こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステお疲れ様でした。
NUMCW-#314455
NAMEYO−スケ
DATE2004/08/14 00:07
ここにカキコミしようか迷いましたが、観覧に行かれた方は分かると思いますがあの狭い控え室で「ファンです!」と言ってしまったスタッフです。あの時はもうみなさんがあまりにも静かだったので僕も同じファンだし雰囲気を和ませようかな?と思い思わず「僕もファンなんで、ZEPP行きました!」と言ってしまいました。スタッフとして行ったのにすいません。けど仕事はちゃんとしましたよ!大きな声だして頑張ったし。
僕が言いたかったのは僕もファンだけど観客として行きたかったけど影から支えるのも一つの愛っていうか影でライブを作るのも大事だってことですよ。何言ってるかわかんないですけど、分かっていただければ嬉しいです。またこれからもB'z、ソロの活動をファンとしてスタッフとして支えていきたいと思います。
葉浩志
わかります!わかります!
あの方でしたか(笑)お疲れ様でした。
あれで結構和んだと思いますよ。
そのあと、皆さんも話し出しましたし。
これからも頑張ってください!
CW-#314459 B'z好きなprisoner 2004/08/14 00:16
よ〜く覚えております。あの発言で、場がほんと和みましたよ。
入ったときはほんとどこかの収容所?くらい重苦しい雰囲気でしたからね。
ほんとお疲れ様でした!
参加できて満足の収録でしたと他のスタッフの方にお伝えください。
ありがとうございました!
CW-#314465 きゅべれぃ 2004/08/14 00:32
オツカレでした。あーなるほどと思いました。僕も昔、コンサートの整理員をやっていたので、気持ちはわかります。ホント、ご苦労様でした。今度、会場であったら、声をかけてしまうかも。これからも、頑張って下さい。PS,本番の時に観客が増えていましたが、あの方たちは、どこからきたのですか?
CW-#314468 eva178 2004/08/14 00:51
ほんとお疲れさまでした。僕もあの控え室の雰囲気は・・・と思ってました。でもYO-スケさんの一言で雰囲気が変わったのは、たしかですよ!暑い中お疲れさまでした。ほかのサイトの掲示板とか行くと今回のスタジオライブ、かなり評判良かったですよ!今度はぜひ、僕たちと一緒に観覧者として、盛り上がりましょう!
CW-#314469 カフェオレ 2004/08/14 00:53
<eva178 さんへ
今回250人募集したんですが集まったのが180人程だったので某事務所に手配して50人ほど集まって頂いたんですよ!
CW-#314471 YO−スケ 2004/08/14 00:59
あの時のスタッフの方ですか!
私、YO−スケさんのあの一言のおかげで、
勇気だして後ろの方に話しかけることができました!
ありがとうございましたぁ★
CW-#314472 ナギ 2004/08/14 01:00
某事務所ってなんだよ〜(;;)
あたしが行きたかったよ〜って思ってしまいました。
ちょっとショック・・・。
まぁただの負け惜しみです、はい。
CW-#314473 ばにばに 2004/08/14 01:05
今回のTMGと同じ形で出演した某バンドの時は人数足りないから友達呼んでくださいだったのにぃ。o(TヘTo)
ばにばにさん同様あたしが行きたかったーって負け惜しみ言っちゃいました。笑
CW-#314474 瑞希 2004/08/14 01:10
みなさん返信ありがとうございます。そう言って頂けると本当によかったと思いました。「リラックスして下さい!」としか言えなかったけど、僕は皆さんがそれぞれ1人で来ているのを知っていたし、初対面同士であんな狭い収容所みたいなとこにギュウギュウ詰めにされて苦痛だと感じたので。
稲葉さん曰く「いいんだよ!苦しい時は苦しいって言ってくれて!」らしいので。あの時にBROTHERとして出来ることはあれぐらいしかなかったのかな?って思います。なにはともあれみなさんに楽しんでもらえて本当によかった。なによりスタッフとして番組中に事故が起こらなかったこと、無事に収録が終わったことは本当によかったと思います。また機会が会ったら今度は観客で行きたいです。
CW-#314477 YO−スケ 2004/08/14 01:22
某事務所?個人的にはHRCの店員かと思いました(笑)野性の〜のPVの観客もHRCの店員でしたから(笑)
CW-#314482 匿名 2004/08/14 02:10
YO−スケさん。レスありがとうございます。
でも、PSで余計な事書いてすみません。
なんか、人が増えているので、妙に気になってしまって。
スタッフの方ならわかるかなと思いまして、つい質問しちゃいました。
本当に今日は貴重な体験をしました。
ブラザーも増えました。
YO−スケさんも今度は、一緒に観客席でもりあがりましょう。
本当に、オツカレでした。それでは☆
CW-#314486 eva178 2004/08/14 02:31
某事務所って事務所名言っちゃっていいのかな?みなさんの質問が多いので教えちゃいます。(別に隠すことじゃないけど)僕が他で叩かれなきゃいいけど…
今回集まって頂いた事務所はADINGです。人数が足りなかったので急遽集まっていただきました。ああ次の現場で叩かれなきゃいいけどな。まあなんとかなるさ。
CW-#314491 YO−スケ 2004/08/14 06:07
酷い・・・思わずショックすぎて泣いてしまいました。
落選したと知った時も泣いたけど。
当選の連絡が直前だったりそういうのにも問題あるんじゃないんですか?
CW-#314492 彩 2004/08/14 06:56
↑ショックなのはわかりますが、YO−スケさんに言っても仕方ないですよ。

もう終わったことなんですし、それはテレ朝にでも抗議してください。
せっかく、楽しくみなさんレスされてるんですから。
CW-#314493 はる 2004/08/14 07:34
「はるさんのおっしゃることはもっともだ」とは思いますが、落選している側から言わせてもらうと終わってしまったことだからあとの祭りですが「これって綺麗事とかですましちゃいけないことなんじゃないの?」と思うんです。そういう気持ちってあのスタジオライブに参加できた方(はるさんがあのスタジオライブに参加できたのかどうかはわかりませんが)には永遠にわかってもらえない話しだし・・・。この悔しさは落選した人にしかわからない。
CW-#314494 のりちゃん 2004/08/14 07:51
よぉ〜く覚えています(*⌒ー⌒*)
あの一言でみんなが「クスッ」っとなって
会話が始まり出した感じですものねぇ〜♪
わりと観覧時のスタッフさんってぶっきらぼうな
イメージしかなかったんで、、、
yo-スケさんみたいな人もいるんだわあ〜って
安心しちゃいました☆
控え室からスタジオに移動する時、
他のスタッフの方に
「YO-スケ(本名で^^;)お前も行っちゃって」
って言われた時の『ふぁ〜い』みたいな
砕けた(?)お返事がツボでした(笑)

久々にあの距離を走り(笑)色んな所で
汗ダクでしたが、あ〜〜〜んな至近距離で
TMGを見れて感動です!!
一番前で見れたのでもう興奮で鳥肌立ちっぱなしでした!!
本当にありがとうございました!!
CW-#314495 カマンベールチーズもんじゃ。 2004/08/14 07:58
のりちゃんさん。

わたしも落選しましたよ。
でも自分の運が悪かっただけですからね。
それをこのスレで文句言っても仕方ないでしょう?
ここでいくら言ってもテレ朝さんに聞き入られることはないです。

人数が集まらなかった。それは当選したのに来なかった人がいたからではないでしょうか。
人数が足りないから、急遽事務所の人を呼んだ。
それでいいと私は思います。

だから私はテレ朝にではなく、「行かなかった人」に腹が立ちます。

私のいってることおかしいのでしょうか?
CW-#314496 はる 2004/08/14 08:12
はるさん

ごめんなさい。私と同じ落選だったんですね。。
そういう事情ならばやむを得ませんが
その「来なかった人」仕事などどうしても抜けられない事情があったのであれば仕方がないことですが、ただそういう事情がなかったにもかかわらず行かなかった人って「本当のファン?」と疑ってしまいますよね?その「行かなかった人」は落選した人を馬鹿にしてるとも思う。
CW-#314497 のりちゃん 2004/08/14 08:29
>はるさんの言い方はもっともだと思います。
>のりちゃんさん、相変わらず自己中な考え方ですね。
自分が抽選に外れた悔しさを、他人にぶつけるのはやめてください。読んでていつも不愉快な気持ちになります。
CW-#314498 マタこの人か・・・ 2004/08/14 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved