こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山♪
NUMCW-#314524
NAMEkoshien
DATE2004/08/14 13:36
先日、念願の津山へ行ってきました。
その時に、津山観光センター内に設置されていた応募箱に旅の想い出作りも兼ねて、メモリアルロードマップを投函したところ・・・
今日、津山市観光協会より「お買い物券」当選のお手紙が♪
応募の際に、投函したメモリアルロードマップも同封されてました。
津山は稲葉さんの故郷であると同時に、何度も訪れたくなるような、すごくすごく素敵な所だったので、今度はぜひ桜の時期に行こうと思ってます。
皆さんは、津山へは何回ぐらい行った事がありますか?
葉浩志
よかったですね♪私は結局スタンプ全部集められませんでした〜;
本当素敵なところですよね。なんだか落ち着きます。
私は1回しか行った事ありませんが、ちょくちょく行っている方もいらっしゃるみたいです〜!
CW-#314534 ともみん 2004/08/14 15:11
ともみんサン、返信ありがとうございます*^^*

>本当素敵なところですよね。なんだか落ち着きます

そうなんですよね。
私も先日、初めて津山を訪れたのですが、懐かしい感じがして、とっても落ち着ける場所でした。
メモリアルロードマップを手に色々な場所を廻りながら
津山の方々と触れ合っていくうちに、ますます好きになりました。
これから四季折々の津山を訪れてみたいと思ってます。
ともみんサンもまた津山へ行く機会があったら、今度はスタンプを全部集められると良いですね♪
CW-#314559 koshien 2004/08/14 17:56
私は年に1回3年連続行きました。でも今年は、まだ行けてません。津山は何度行っても良い所ですよ〜 何か故郷みたいな感じがして、凄〜く癒されるんです♪
疲れた時は、また癒されに行きた〜〜いっ!!

鶴山の桜は最高ですよ! 是非行ってみて下さい。
CW-#314565 h178 2004/08/14 19:01
偶然ですねー!私も先日津山に少し足を踏み入れました(笑)というのも、岡山旅行のついでに津山に訪れたんですけど水曜でお店が休みだったので車で通り過ぎました!まっさかあんなに普通に他の店と同じように並んでるとは思ってなかったんでビックリしました。 車で通り過ぎた時、稲葉さんのお母さんが家から出てきててファンの方と玄関で話してたのをみかけたんですが、もしかしたらファンの方が「ピンポーン」とチャイムを鳴らしたのかなぁと感じました。
せっかくの定休日なのに家のチャイムを鳴らすのが
若干信じれなかったんですが、しょうがないんですかね・・
CW-#314583 yukky 2004/08/14 21:46
yukkyさん、あそこは店舗であって
家は別の所にあるんですよ!
ご両親はあそこに住んでるわけではありませんので、
何か約束されてたのではないでしょうか?
イナバ化粧品はよく在庫切れになるので、入荷の
連絡を受けた人がそれをとりにきたのかもしれません。
憶測ですが・・・。
CW-#314595 SEA 2004/08/14 23:15
住んでみえると思いますが・・・。
CW-#314611 通りすがり 2004/08/15 01:16
お!伝説で名高い津山30人殺しはご存知かな?
ZEROのラップ部分はその犯人の心情を稲葉が考えて作ったらしい
という伝説があるよ!
CW-#314617 イケ 2004/08/15 02:17
>SEAさん
ご両親はあそこに住んでいますよ。ちょっと前にリホームもしていますし。
CW-#314620 つやま人 2004/08/15 03:21
そうなんですか?
沼の実家はどなたが住んでるらっしゃるんでしょう?
知らずにうれしそうに観光してしまいました。
どなたかご存知ですか?
CW-#314676 SEA 2004/08/15 23:10
>SEAさん
あそこは稲葉さんのお兄さんが住んでいますよ。たしか沼の家は「くらや」の前の社長さんの家だと聞いたことがあります。だから実家はあの化粧品店です。
CW-#315061 つやま人 2004/08/19 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved