こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーパードライ
NUMCW-#314537
NAMEジョーズ
DATE2004/08/14 15:23
さっき朝日スーパードライのちらっとCM見たんですけど、BANZAIじゃなくなってました。
新曲かなって思ったんで公式HP見に行ったんですけど、何故か見れませんでした。
実際のところどうなんでしょうか?
葉浩志
そればB‘zの曲だったんですか?
CW-#314538 saka 2004/08/14 15:26
聞いた限りではB'zの曲みたいでしたよ!
私の『B'zアンテナ』ビンビンでしたから。
CW-#314540 ジョーズ 2004/08/14 15:37
CMの曲B'zじゃないと思いますよ!サウンド的には似ていますが、声が稲葉さんじゃないです。断言はできませんが・・・。ホームページでCMがみれるんで、見てみて下さい。  http://www.asahibeer.co.jp/superdry/cm/
私に違うようにしか聞こえなかったnおですが・・・
CW-#314542 ta〜ka 2004/08/14 15:55
断言する。あれはB’zじゃない。間違いない
CW-#314545 脳みそおいしい 2004/08/14 16:22

稲葉さんの声じゃないですね。
CW-#314546 7th 2004/08/14 16:24
本当だ...全然違いましたね。
ta〜kaさんありがとうございました。
おかげですっきりしました。
CW-#314549 ジョーズ 2004/08/14 16:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#314571 さちん 2004/08/14 20:14
PE’ZのはWAKE UP,RIGHT NOW前後にオンエアされてたと思うのだが・・・・
インストのBANZAIも終わっちゃったのかな?
CW-#314573 ヨシ 2004/08/14 20:32
CMがBANZAIから変わってしまってんですね。
CMが流れるたびに反応していたのに(笑)チョッピリ寂しいです
B'zファンでも無いうちの父親など「BANZAI飲もう」なんて言いながらスーパードライ飲んでいたのに(笑)
CW-#314585 光と影 2004/08/14 21:50
なんかVAN HALENっぽいすね。違ってたらごめんなさい。
CW-#314602 Tack 2004/08/15 00:22
B'zでは無いけど、カッコイイ曲でしたね。
HR/HM系かな?
過去にBON JOVIやEric Martinの曲もCMに使われましたし。
CW-#314608 B'z好きなprisoner 2004/08/15 01:04
BANZAIじゃなくなったのは残念ですけど、出演がタブセ選手になったんですね!
CW-#314690 あーる 2004/08/16 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved