こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新着 ARIGATO PV
NUMCW-#314543
NAMEいりさ
DATE2004/08/14 15:57
ビーパサイトでARIGATOのPV初めて見ました!とても素敵でした☆ソロももちろん応援してますが、このPV見ると早くB'zのライブに行きたくなり、うずうずしちゃいます♪みなさんはどうですか?
葉浩志
初めて見ました。
森山未來君が出ていて以外でした。
久しぶりのバラードで楽しみです♪
CW-#314547 レモン 2004/08/14 16:40
無知ですみません PV見ましたが
森山未来って どういうふうに有名なんですか?
全然知らないので 教えてください
CW-#314601 Soc 2004/08/15 00:15
世界の中心で愛を叫ぶがここ最近で一番有名ですね。映画の少年の方のサクです。
あとはウォーターボーイズの準主役(タテノリ)、さよなら小津先生のバスケ少年etc・・・です。
あの制服姿は見覚えある方割といるのではないかと思いました。
CW-#314610 ばにばに 2004/08/15 01:11
新着PVはどこでご覧になられたんでしょうか?
森山未来君が出ていたのもすごく気になります〜
CW-#314612 稲っち 2004/08/15 01:41
うっかりしてましたOFFICIALですね。
書いてくださってました。

ネクタイ姿のお二人は渋かったです。PVはスト−り−がありそうでもっと見たいですね〜〜
CW-#314615 稲っち 2004/08/15 01:56
B’zのPVにミライ君が出るなんてとても以外でした〜。ミライ君好きなんで嬉しいです☆でもB’zの二人もたくさん出てるかな〜?たくさん出て欲しいなっ!早く見たいです☆
CW-#314619 よーよー 2004/08/15 02:57
スーツ、カッコいいですね〜〜(*>_<*)それにしても森山くん、あんな距離でLIVE聞いてるなんて!!自分だったら幸せ過ぎて、即ぶっ倒れると思います…(T_T)☆★
CW-#314794 しろたん 2004/08/16 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved