こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年になって稲葉さんから・・・
NUMCW-#314594
NAMEmami
DATE2004/08/14 23:08
ファンレターのお返事もらえた方いますか?
今、お返事待ち中なのです(^^)。
葉浩志
あたしもお返事待ち中です★お互いくるといいですね★
CW-#314596 miho 2004/08/14 23:23
先日渡しましたが、読んでくれましたかねェ〜
返事届くといいな♪
CW-#314616 E 2004/08/15 02:01
私も渡して返事待ち中です☆でも返事がきた人って、渡してからどれくらいで、くるんでしょうね(;^^

CW-#314625 かな 2004/08/15 09:06
私の場合、ツアーが終わるころ←B’zのときですが・・・。届きましたよ。けっこう待っていたから、もう返事はないかと思ったぐらいでしたから。
ちなみに、10年近くの前の話ですが…。名前も書いて頂きました。
CW-#314629 あんな 2004/08/15 09:52
私はGREENの時に渡して1週間位で届きましたよ!しかも消印はツアー先の地方だったと思います。

今回はソロなので開演までの時間や終演後の過ごし方も違うかもしれないので、何とも言えないですね・・・。
CW-#314631 inaina 2004/08/15 11:14
ファンレターってどうやって本人にわたすんですか??
返事が返ってくるなら、字が下手でも頑張って書きたいのですが・・・
CW-#314637 いないな 2004/08/15 13:20
みなさん、返信ありがとうございます☆
私はjuiceツアーの時に、お渡ししてから5日で来たので、一週間が限度かなぁ、、、と思ってたのですが、もうちょっと待っててもいいみたいですね。
CW-#314669 mami 2004/08/15 22:04
みなさんお返事もらえる方は、往復はがきですか?
それとも手紙で切手を同封するのですか??
CW-#315142 garnet 2004/08/19 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved