こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの送付先は・・・
NUMCW-#314656
NAME3103
DATE2004/08/15 17:52
とっても不安になっています。先月仕事の都合で引越しをしました。ビーパにはもちろん住所変更の手続きを行ったのですが、9月の仙台チケットに関してはどうすればいいのでしょうか? ファンクラブチケットが送られてきた方、教えてください。チケットは郵便ですか? 転送禁止とか書かれていなかったでしょうか? きちんと送られてくるかな・・・
葉浩志
配達記録で「転送禁止」の記載はありません。
郵便局に転送届を出されればいいですよ。

あと、ファンクラブの話はB'z Party WorldというBBSが設けられていますのでそちらへどうぞ
CW-#314659 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/15 17:58
こちらに書き込む内容ではなかったのですね。今後気をつけます。転居届けは出しているので、安心して待ちたいと思います。ありがとうございましたv
CW-#314660 3103 2004/08/15 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved