こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールスタンディング
NUMCW-#314703
NAME初心者
DATE2004/08/16 10:20
今日TMGのライブに行くんですが、オールスタンディングの
ライブは初めてなんです。
そこで、教えていただきたいのですが、バッグって邪魔になるんでしょうか?ちなみにショルダータイプです。
葉浩志
邪魔ですね。
周りの方の迷惑にもなりますからロッカーに入れることをおすすめします。
CW-#314704 mm 2004/08/16 10:26
一番邪魔なのはリュック、凶器になりますよ〜。次にショルダーで抱え込んでガードしてる人。あまり邪魔ではないけどはずれても本人になかなかわからないのはウェストポーチ・・・他のバンドのライブではずれて中身が流出!携帯は無残に踏み砕かれました。私はそれから必ずロッカーに預けていますが、預けられない場合も考えて斜めがけできる堅い小さめポーチで行きます。これだと小脇に挟んでなんとか耐えられます(汗)
CW-#314709 ちゃん 2004/08/16 10:55
できる限り荷物はない方がいいと思います。
私は大阪に参加しましたが、チケットと小銭入れ・タオル以外はロッカーに入れました。(携帯も必要ないので)
荷物がないと周りにも迷惑が掛かりませんし、なにより身軽になってライブに集中できますよ。
CW-#314712 KOA 2004/08/16 10:59
ご存じ無い方が会場にもたくさんいらっしゃるので、お知らせしますが、ライブハウスで荷物を持って入ると、基本的にどこでも(zepp系は100%かと)荷物チェックをされます。
せっかく良番のチケットを持って並んで待っていたとしても、荷物チェックをされている間に、後ろの人に追いこされてしまいます。たとえ小さなウエストポーチであってもカメラが入る大きさの鞄を持っていればアウトです。
せっかくのチケットを無駄にしないためにも、両手は手ぶら、鞄は一切持たないことをお勧めします。
CW-#314714 猫ラベル 2004/08/16 11:11
私はZeppTokyoに参加しましたが、KOAさんと全く同じカンジで参加しました!!!
・・・ただ当初考えていたよりも後方になってしまったので ウエストポーチくらいは持ってても良かったかな?と思いましたが。。。
でも身軽な方が自分自身がラクですよ!!!
楽しんできてくださいね!
CW-#314729 Lei 2004/08/16 12:19
みなさん、アドバイスありがとうございました。
投稿した後でZeppにロッカーがあるのを知りました。
身軽になって楽しんできます!
CW-#314755 初心者 2004/08/16 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved