こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ずっと前から思っていたのですが…
NUMCW-#314706
NAMEYO
DATE2004/08/16 10:39
松本さんの歩き方ってすっごい可愛くないですか?特に後姿!(というか足の動き?かな)一番初めに思ったのはPVでリハ中客席を歩く松本さんの後ろ姿を見た時でした『なに、あの歩き方!可愛い〜」1、2秒あるかないかのシーンですが、思ってしまったのです。それに会報でもスタッフさんが「テクテク歩いていく松本さんの後ろ姿が可愛かったので、思わず撮ってしまいました」という写真が載っていた事もあり「私だけではないいんだ〜」と思い、思わず安心。
この盆休みにビデオ見ていたのですが「beautiful〜」ではライブの終わりお客さんに挨拶する為、サイドに走り込んでいらっしゃいますが、その時の両手上げて『ピョン』って飛んでるところとか(ほんとに『ピョン』って言葉がぴったり)「Tyhoon No15」でもサイドの走り込みの前に「チョン」って感じでステップ踏むところとか〜「可愛い〜」と思ってしまいます。
他にもジャンプした時の足の曲げ方とか。
誰か、同じように思っていらっしゃる方いらっしゃいませんか?(同志求む)松本さんすっごくかっこいい、と普段思っているのですが、こういうとこ見るとどうしても可愛い〜!って思ってしまうのです(わ、私だけじゃないですよね…)
葉浩志
松本さんが強烈に好きな私としては、反応せずにいられません。。。
YOさん!『なに、あの歩き方!可愛い〜」それはどのPVですか!?
私もぜひチェックしたいです!
私のツボは、やはりお盆休み中に見ていた「beautiful〜」の
稲葉さんとシェーンの日本語レッスンの最中に「OK!Alllight!」
と言いながら、満面の笑みでピースをしているのを見た際には、
椅子から転げ落ちそうになりました。

あと、いつの会報だったか忘れましたが、ブルースリー(?)
の携帯ストラップをスタッフに直してもらって、嬉しそうに
している写真を見たときも「可愛いなあ」と思いました。

足の「ピョン」と「チョン」もわかりますよ♪
家に帰ったらもう一度チェックしてみようっと!

彼を一言で語るには、言葉が足りなすぎです。
私も基本は「かっこいい」ですが、「こいつぅ〜♪」
って思うときも多々ありますね♪
CW-#314718 なぎさ太郎 2004/08/16 11:24
松本さんっていちいちしぐさがかわいぃんですよねぇ。
背がちっちゃいから?40過ぎたおじさん(爆)に可愛いなんて…って思うんだけど。。やっぱりかわいぃんですよw
笑顔とか。。イチコロです。
でも稲葉さんも可愛いです、うん。
しぐさとかもそうだけど、喋り方とか女っぽいし。
黙ってたっていればかっこいいのはお二人ともおんなじ。
でも会報とかTVとかラジオとか。。知れば知るほどかっこいいだけのイメージはなくなってしまいましたw
かっこいいときもあればかわいいときもある。
そのギャップがたまりません♪
CW-#314719 ろたろー 2004/08/16 11:27
分かります〜〜!テクテクって…やっぱりかわいいですよね(笑)背が低いってのも理由としてあると思います^^ 普段は素晴らしいギタープレイに圧倒されて、すごいすごい!かっこいー!と思う事が多いのですが、ふとした瞬間にかわいいっ!って思うことも結構多いです。何かぬいぐるみにして持っていたい感じ(すいません><; 
CW-#314720 RHCP★ 2004/08/16 11:39
私も思ってました〜!私も「Tyhoon No15」で松本さんが最後両手挙げて両足でジャンプしたとき、失礼かもだけど、かわい〜(≧▽≦)!って思っちゃいました(笑)
CW-#314723 かな 2004/08/16 12:02
いいっすね〜♪
俺もまっちゃん好きですよw
一番好きなまっちゃんは「LIVE RIPPER」のときかな?
あの時は若かった!
その次に「once upon a time in 横浜」の
「Easy Come,Easy Go!」のまっちゃんがウインクしながら片手でチョイチョイってやるやつですね♪
CW-#314724 syouhei 2004/08/16 12:04
あ〜なんか、分かります。歩き方可愛いですよね〜!
私も松本さん、すっごい可愛く見える時があります。
最近では、松本さんのダジャレ中毒になりつつあります。
寒いのを通り越し、胸キュンです。(バカです。)
RHCP★さんがおっしゃってましたが、私もぬいぐるみにして
持ち歩きたいー♪
たぶん、デフォルメすると、くまさんになると思われ。(笑)
CW-#314731 のりだー 2004/08/16 12:40
YOさんの気持ちわかります!!自分よりはるか年上の方なのに、仕草とか行動とか、ついつい「かわいい〜♪」と思ってしまいます;
あと、笑顔もたまりませんね(笑)なんつーか、ほんわかしたような笑顔が素敵です☆
CW-#314732 run 2004/08/16 12:47
競馬のお馬さんの名前で「ティコティコタック」って
いてたんですけど・・・。
初めて聞いた時は、友人と可愛い〜〜可愛い〜〜大騒ぎでした。
なんか雰囲気ありません?
CW-#314750 智 2004/08/16 14:58
あのテクテク姿、可愛いですよね^^ 
ギターを弾いてる姿は“男らしい!”って感じだけど、歩くとテクテク(笑)。ギャップがたまりませんね。。ひょこっと飛んだり。稲葉さんとはまた違った可愛さがありますよね。
(あ〜、気を悪くされたらゴメンなさいっ)
ティコティコタック…ツボです(笑)
CW-#314754 よう♪ 2004/08/16 16:03
私もそう思います!!(><)松本さんってこう…仕草がかわいいですよねぇvvギテクテク歩きもかわゆらしい(*´▽`*)ギターをプレイしてる時はかっこいい〜ってほれぼれしちゃいますけど^^;
>智さん
「ティコティコタック」!?な、なんとかわいいお名前!!雰囲気でてると思いますよ〜(><)なんか「ティコティコ」歩く松本さんが想像できますvv…や、やっぱりかわいいvv
CW-#314756 煌 2004/08/16 16:17
私だけじゃなかった!!と嬉しくなってしまって思わず書き込みました(笑)
私は「BUZZ!!」の笑顔全開の松本さんを見た瞬間、松本さん大好き!!になってしまいました(笑)
あの「にぱっ」笑いには…いつも悩殺されてます(バカ)

ティコティコタックは私の周りでも一時ブームになってました(笑)興味の無かった競馬番組も気になっちゃって…(^^;

松本さん、年々可愛くなってる気がするのは気のせいでしょうか・・・(爆
CW-#314763 ずんだ 2004/08/16 17:42
いやぁ〜 私も思ってました!!かわいいです♪
それとこの前都響行ったんですが、松本さん登場の時
凄い鳥肌が立つぐらいカッコイイ!!かったです♪

あと稲葉さんの走る姿もなんか好きです♪
CW-#314765 E 2004/08/16 18:04
松本さんの動きって、すべてに擬音がつきそうな動きだなあと
前から思っていました。

歩けば"てくてく。"って感じだし、飛べば"ぴょこたん"、
笑うと"にぱっ。"と行動のすべてに音がつけられそうというか…

ライブをいつも一緒に見に行ってる旦那は、ライブ後に
松本さんがステージ両サイドで両足をそろえて飛ぶジャンプを
うさぎジャンプと呼んでいます。
CW-#314772 荷葉 2004/08/16 19:24
松本さん、かわい過ぎですよね〜〜(*^^*)いつも会報読みながらニヤけっぱなしの危ないコです☆ダジャレ生で聞いてみたいです!!
CW-#314791 しろたん 2004/08/16 21:33
私も皆さんと同じく松本さんの仕草、すごい好きです!真剣にギター弾いてる顔も良いんですけど、内心「ちょっとだけ笑ってくれないかな〜」なんて笑顔を待ってたりして。松本さんの笑顔みた後は本当に幸せ気分になっちゃいます。
歩き方もジャンプも、かわいいですよね〜。ほんとにぬいぐるみにでもしてもらって持ち歩きたいとこなんですけど無いから私は携帯の待受け(あくまでも個人の楽しみとして)にしてイライラしちゃった時は癒してもらってます。
CW-#314806 じゅの 2004/08/16 23:32
かわいいですよね!!
なんか哀愁あふれるというか・・・。
私はいつも見てて思うのが、ライブのときにファンに向けてニコっと笑う松本さんが大好きです。
ほんとにファンを愛してくれてるんだなーって思います。。
あの、ネタバレになってしまうかどうか分からないんですけど・・今のB’zカレンダーの写真が松本さんなんです。めくった瞬間もうにやけてしまいました。(笑)
CW-#314808 ケロリ 2004/08/16 23:40
皆さんのコメントを見ていて、「ホントに大好きなんだな〜」って自然と笑顔になってました。
先週のMステでのTMGを観ていて思ったのですが、曲が終わってメンバーが深々とお辞儀をしている姿に感動しました。締めるときは締めるというか、すごく男気あふれる人だと思っています。もちろん、おちゃめなTAK大好きです♪
ティコティコタック…当分笑いが止まらないな、きっと。
CW-#314810 ハンドタオル 2004/08/17 00:07
おお〜こんなに同志の方々が〜!ううう、嬉しいです!
私が「歩き方可愛い〜」と思ったPVは「Don`t leave me」です。サビのところではないので、フルでないと映らないかもしれません〜…ぬいぐるみ!できるならあの歩き方込みで、ぬいぐるみにしていただきたい!
そうそう、話し方とかも!松本さんの声って甘いですものね。
笑顔はもちろんクラっときますね!八重歯もたまりません!
やっぱり可愛いのですね〜(ニヤリ)これからは、もっと安心してもっと可愛いとこ見つけようと思います(もちろんかっこいいとこも!)ありがとうございました。
ティコティコタック…私もつぼです
CW-#314824 YO 2004/08/17 08:22
私のTAKオススメ場面は、プレジャー91のビデオで太陽のKomachiの時のカメラ目線でイェイイェイには、まいりました!まるで太陽みたいな笑顔でたまりません!!その場面を友達と深夜に見ていて発見してその部分だけリピートして見て30回は見ました!!二人とも爆笑していましたけど・・・でもそれが完全なTAKファンになるきっかけになりました。
CW-#314827 わい 2004/08/17 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved