こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸の方教えてください。
NUMCW-#314716
NAMEWAVER
DATE2004/08/16 11:24
今度、ワールド記念ホールに稲葉さんのソロライブを見に行くのですが、ポートアイランドに行く神戸大橋は、原付バイクは走って渡ることはできるのでしょうか?よく、高架道路に原付バイクは走行禁止とか、高速道路で125cc以下のバイクは通行禁止とかありますが、それと同じでしょうか?つまらない質問でごめんなさい。知っている方、教えてください。
葉浩志
この道は一般道なので、原付オッケーです。
でないとポーアイの住人の方は出られませんし。
気をつけていらしてくださいね。
CW-#314759 匿名で。 2004/08/16 16:37
今日、確認しに行ってきたんですけど、渡る道が解りませんでした。43号線を大阪方面から来たんですけど、ポートアイランドって看板が出てきて、左斜めに大通りを走って行ったら、やがて高架が見えてきたと思ったら、(私の目に狂いがなければ)125cc以下は通行禁止らしき看板が見えましたので、右にスルーしました。ポートターミナル(出港場?)の方へ行こうかと思ったのですが、そこも高架になっていたので、行っていいのかどうか解らなかったので引き帰しました。(上海という文字にビックリした。なんだか帰ってこれなくなるような錯覚に陥って。)
果たして、本当に行けるのでしょうか?
実際に行かれたことのある方やポートアイランドにお住みの方、お返事お願いします。
CW-#314807 WAVER 2004/08/16 23:39
私も神戸に行くのですが、前のELEVENツアーの時はポートライナーで行きました。道とかちゃんと見ていなかったのですみません!!もし不安だったら電車などで来られたほうが確かだし、いいと思いますよ!!
CW-#314855 アッキン 2004/08/17 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved