こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長くてごめんなさい1
NUMCW-#314744
NAMEみち
DATE2004/08/16 14:32
私の友達は欠席70名の中の1人です。
学校の集まりが急に入り、残念だけどどうしても抜けられないからって前日にメールでその子の当選メールを転送して来て、
「急だから証明する物は貸せないけどこの番号で入れるなら代わりに行って盛り上げてきて」と言われました。
私も本人ではないので確認してからと思い、ビーパに電話して事情を説明すると、
「いくら当選番号があっても当選者から頼まれても本人でない限りだめです。1人許可するとキリがないので」と言われました。
「では、その番号の人の入場がない場合はその少ないままで観覧するのですか?」
と訊いたら「そうです。」と言われ、絶対に本人以外の入場はさせないという内容のお返事でした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved