こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長くてごめんなさい2
NUMCW-#314745
NAMEみち
DATE2004/08/16 14:40
それでは仕方ないので友達に「だめみたいよ」とメールで結果を連絡し、確かにそう言われればそうだなぁとちゃんと納得したのです。
泣く泣く急遽参加出来なかった方も私の友達のようにいるはずですから、当日の場合は仕方ないとは思いますが、
事前にわかれば出来れば抽選に参加した人の中から選んで貰えれば嬉しかったかな。
応募フォームに連絡先の電話番号書く欄ありましたから、つかまる人もいたと思います。
時間的に無理と言われればそれまでですが・・・もし近場にいれば・・・ね。
事務所が人を手配した時間だってかなり限られてたと思いますから・・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved