こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SSTVで「ARIGATO」オンエア
NUMCW-#314778
NAMEリアクション大魔王
DATE2004/08/16 19:40
今日スカパー、ケーブルTV等で見られるスペースシャワーTV、「NEW CUTS」PM11:00〜の3曲目で「ARIGATO」がオンエアされるようです。
葉浩志
さらにMUSIC ON! TVの「Express WARP」24:00〜の1曲目でも「ARIGATO」がオンエアされるようです。
CW-#314781 リアクション大魔王 2004/08/16 20:12
THANK YOU!!
いつも助かります…!
CW-#314784 しょう 2004/08/16 20:31
情報、有難うございますっ!
ARIGATO、初めてフルで聞けそうです!!
本当に感謝です。
CW-#314787 近月蓮 2004/08/16 20:55
もう終わってしまったのですが、The Music 272のMEGA HITS REQUESTの再放送でARIGATOのPVをフルで見ました。
古いやつとはだいぶ違いましたが、かなりよかったです!PVも最近のものでは一番気に入ってます。
CW-#314793 B'z好きなprisoner 2004/08/16 21:41
ありがとうございます!!まだスカパーでしか
見られないと思っていたので、嬉しいです!!
CW-#314795 CHOBI 2004/08/16 22:04
情報ありがとうございます。
初プロモ見れました。
渋くて良いプロモでした〜〜(>v<)!!
CW-#314801 ねりね 2004/08/16 23:17
今見ました!!!!
やばい!かっこえぇ!
初めてフルで聞きました。
二回目の「そこに誰もいなくても」がめっちゃかっこいい!!
でもあのPVって森山君とB'zとのからみのとこって実際
に会って撮影したんですかね?
それにしても森山君がピッグを捨てた時
「捨てんのかよ!」とツッコんででしまったのは私だけでしょうか?(笑)
CW-#314802 モハメド 2004/08/16 23:23
なんか変なの〜と思ってしまった。
名前知らないけど俳優さんらしい彼がステージに上がった所からだけど至近距離過ぎやしないかい!?
なんかボンヤリ見てる彼と熱唱、熱演してるB'z。
なんか間抜けだ・・・。せめてもうちょっと距離をとって凝視してるなら分かるけどホントに目の前で見てるだけの謎の展開。個人的にはイマイチ。
曲はなかなか良かったと思う。なんか微妙に昔のB'zっぽさを凝縮した感じで期待してるのとはチト違うけど悪くない。まぁスピーディーでハードなのは本格復帰してからのお楽しみとしておこう。。。
CW-#314805 すなふきん 2004/08/16 23:31
確かにすなふきんさんの意見も分かる(笑)

最近の作品は前回のBANZAIの万引き云々といい
ちょっと意味が分からない事が多い…かも。
映像プロデューサーさんの伝えたかった
コンセプトって…な、なに?>あの至近距離に関して

B’zのお二人と曲はかっこよかったです。
CW-#314811 しょう 2004/08/17 00:08
>すなふきんさん
場所は映画館なのでB'zは実は映画の映像なんじゃないでしょうか?(3Dみたいな?)にしてもストーリーがいまいち理解できない感じですね(汗)
森山君が我に返った時はB'zは消えてたという終わり方はWonderlandっぽいと思いました(笑)
>モハメドさん
私もピックの場面、捨てんのかよっ!突っ込んでしまった(笑)
CW-#314822 あややん 2004/08/17 06:19
あややんさんの解釈でいいのではないでしょうか?
というか私にはそうとしか考えられませんでしたが(笑)
CW-#314825 イチカ 2004/08/17 09:04
メガヒッツでフルPV見ましたが、曲は久々に鳥肌もんでした。途中から、ギターが激しくなるとこが最高でした。PVも森山君を使ったとこが、とても今っぽくて
よかったです。とにかくかっこよすぎ!
CW-#314836 tak0311 2004/08/17 12:40
>すなふきんさんetc
歌詞と連動しているんですよ。
彼が見たあれ(B'zのステージ)はリアルな世界じゃない。
”そこに誰もいなくても”とあるじゃないですか。
CW-#314838 vodafone 2004/08/17 13:07
ストーリーは大体想像つくんですが何故にあんなアングルなのかが僕の疑問なんです。
造った人しか分からない都合があるのでしょうが森山という人にもうちょっと動きとか表情があっていいと思うんだけど。どうにもあの至近距離での傍観がおかしく感じてしまうのです…。
CW-#314867 すなふきん 2004/08/17 20:04
あたしまだPV見たことないんですけどι
すっごい見たいんですッ!!
これから先いつ放送されるとかって
どなたか分かる方いらっしゃいますか??
CW-#314882 あこ 2004/08/17 21:17
1番の「そこに誰もいなくても〜」の時の
稲葉さんの足の間から
誰もいない客席が映るとこが良い!!
CW-#315002 はやと 2004/08/18 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved