こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ARIGATO」のPV
NUMCW-#314814
NAMEkana
DATE2004/08/17 00:35
「ARIGATO」のPV、スカパーなどではよく放映されているみたいですが、民放ではそのような番組はないのですか?(>_<)
スカパーちょっと高いですよね…でも見たいんです泣
葉浩志
地方局の音楽番組で流れる事もあるらしいので、kanaさんがお住まいの地域を書かれた方がレスがつきやすいと思います。
「BANZAI」の時は「CD News」という番組でフルバージョンでオンエアされましたよ。今回の場合は分かりませんが。
CW-#314816 KOA 2004/08/17 01:04
あ、なるほど!ありがとうございます!
栃木です♪
CW-#314818 kana 2004/08/17 01:37
栃木なら、栃木テレビの「サウンド30」って言う番組にリクエストしてみては??今はサザンなど最近のやつもやってるから、いけるんでは??B'z特集などもリクエストが多ければやるのでは?
CW-#314826 わい 2004/08/17 09:30
kanaさん私も栃木です。先週「サウンド30」にリクエストしましたよ!確かBANZAIもフルでオンエアしてくれてましたね。是非ARIGATOもオンエアしてもらいたいもんです(^o^)丿
さあ栃テレHPへGO!!!
CW-#314911 すなふきん 2004/08/17 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved