こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風15号が
NUMCW-#314834
NAMEMS
DATE2004/08/17 12:35
発生したみたいです。今年は早いですね。

あ〜、去年の大雨のライブを思い出しちゃいます(しみじみ)
葉浩志
思い出しますね〜…
夜勤明けで大阪から軽自動車で行ってライブ始まるまで雨の中凍え死にそうになって友達と二人でカップラーメン一個を食べていたのが懐かしいです(笑)
でも渚園でのライブが今までで一番印象深く、最高のライブでした!
CW-#314837 タカユキ 2004/08/17 12:45
早くも一年たとうとしているんですね〜。雨の中みんな雨具きて盛り上がってましたね。スニーカーはドロンコになってしまいましたが。またいつか渚園でやってほしいです!あの雰囲気は他の会場になものがありますね。
CW-#314839 noru 2004/08/17 13:11
よし、DVD見よう!と思ったら友達に貸したままだったので、セットリスト順にMD編集します。
もう1年、あの高揚感は今でも忘れられません!
CW-#314841 わらび 2004/08/17 13:47
渚園へ行った際に泊まったホテルが温泉の偽装をしてたみたいです・・・。
CW-#314844 猫舌の犬 2004/08/17 15:29
私は台風が来るだけで渚園思い出してしまいます(笑
台風「15号」が来るとなりゃあDVD見るしかないですね!!
毎年台風15号が来るたびどれだけの人が渚園のことを思い出すのでしょう。。。天気予報で台風15号が発生していますと聞くたびにどれだけの人がドキッと反応することでしょう。。。なんか毎年台風15号が楽しみになっちゃうかも♪
CW-#314849 さやか 2004/08/17 16:17
しかもコース的に神戸を掠めそうですね。
稲葉さんが呼んでるんだろうか(笑)
CW-#314883 はく 2004/08/17 21:19
明日は稲葉さんの神戸公演なのに。
TMGの大阪公演の時も台風が来て帰りずぶ濡れになりました(笑)二人仲良く台風呼んじゃったんでしょうか。
今夜の近畿地方は雷と大雨で大荒れの天気です。
CW-#314903 あややん 2004/08/17 22:20
台風までもが松本さんと稲葉さんのライブに参加したくなるのかな?
でもあんまり大暴れしないでくださいね・・・台風様。
CW-#314924 himawari◇ 2004/08/18 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved