こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ・広島
NUMCW-#314840
NAMEりゅーじ
DATE2004/08/17 13:43
今チケボ見てきいたんですが、広島ばっか投稿されてますよね(苦笑)
僕は広島参加なんですが人気ないんですか??
隣に誰もいなかったらイヤだなぁ〜
葉浩志
人気がないというより、今回ライブを行う他の地区に比べて周辺の人口が少ないので仕方ないと思いますよ
周辺の人口/会場のキャパで比率を出されればわかると思います。
CW-#314845 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/17 15:52
私もさっきチケボ見て思いました(苦笑)
隣がいないと寂しいですね…

私は一番近い会場で日本武道館です。
そしてチケットは取れず(泣)
広島が近かったら(><)と思いました。
でもライブ楽しんで来てください♪
私もチケットが取れたら楽しんできま〜す!
CW-#314847 おっとっと 2004/08/17 16:08
広島在住コロンです。私は、B'zファンではない友人を3人連れて、4人で一緒にライブに行きますよ。B'zみてみたいけど、オールスタンディングで勇気ないとか言っていた友人たちを連れていってあげられるのは、今回の大人のライブって感じのツアーだからかなぁと思いました。いろんな層の人が見て新しい自分を発見できるといいですよね。広島でももりあげましょう!
CW-#314955 コロン 2004/08/18 07:51
確かにチョット信じられません!
未だにプロモーターサイトではチケット売ってるし
私は9月2日に参加なんですがどうなってんでしょ??
広島って一体(??)
今年のソロLIVEで入場者が広島が少なかったら今後のB'zの
LIVEも広島はずされる可能性も大きいのではないでしょうか。。。少し不安。
CW-#315001 MERU 2004/08/18 15:22
広島在住・稲ソロ参戦予定者です。
確かに空席を見つけると勿体無く寂しい気にはなるものの、明らかにボコッと空くほどではないと思ってるんですが…。広島のコンサートってソロ歌手はほとんどホールクラス、グリーンアリーナはグループとかバンド向けという中、ほどほど埋まる稲葉さんはすごいと思うんですけど…ダメかなぁ?

でも会場判明した時は「おぉ…。う、埋まるんかいな…(´▽`;)」と思ってしまいました(笑)。TMGの何倍だ!?というのと、何よりB'zとして馴染みの会場にソロを持ってきて。でもそれ以下だと2000人規模の会場で激戦です。実際はどうあれ、FCで外れた友人もいたり、数週間前には追加席も発売されてたりしますし。

それとB'zなら遠征してでも参加していても、今回は平日だしソロなので見合わせたって人多かったんじゃないかなと。やはりソロとは違うので、B'zのアリーナクラスを含むツアーで広島が飛ばされる事はないんじゃないかなぁ…と願ってますっ!
CW-#315004 こばん 2004/08/18 17:50
広島在住ですが・・・
ちゃっぴーはおかま猫さんの仰るとおりキャパの関係だと思います。
ただライブのバイトとかしている友人曰く、
広島の客は盛り上がらないとかのりが悪いとかってのが
定説みたいで、ツアーから外すアーティストやツアーの初めに持ってくるらしいです^^;
私もB'zも含めて何組かのアーティストのライブに参加しましたが、
ライブハウス以上の規模だとノリが悪いなぁっと思いました。
私は今回参加出来ませんが、参加される方は稲葉さんが気持ちよく歌えるように盛り上げて下さい!!
CW-#315402 G.W.D 2004/08/22 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved