こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの歌詞・・・
NUMCW-#314851
NAMEスヌーピー
DATE2004/08/17 16:45
 ほんとに当たり前の事聞いてごめんなさい!!稲葉さんの歌詞のすごさって、どれぐらいすごいんですか??みなさんと同じで私も稲葉さんの歌詞大好きです。ひたすら前向きな歌じゃないところとか、自分をよく反省しているところとか・・・有名人で稲葉さんの歌詞についてコメントしてる方とか、また、みなさんの意見聞かせていただけたら、光栄です。
葉浩志
詞がどのくらいすごいって言うのは人それぞれ感じ方によるでしょうから一概には言えないと思いますよ。ある人にはこれ以上ない位よく感じても別の人にはどこがいいの?みたいな感じで。
自分は稲葉さんの歌詞のすごいところは何でも見透かされてるような・・・そうそう本当にそうだよって思ってしまうようなところがある部分とあと、普通使わないような言葉とかを普通に曲にのせて歌えるところかなと思います。個人的にはですけど。
CW-#314852 悲しき愛の幻影 2004/08/17 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved