こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんグッズ
NUMCW-#314868
NAMEくるり
DATE2004/08/17 20:09
皆さんグッズ何買うか決めました??
もう参加されて買った方もいらっしゃると思います☆
私はまだ参加してないのですが、グッズ何買おうかすごく迷ってます(><)
とりあえず私が今考えてるのは、パンフ(絶対!)・ストラップ(迷い中)・ブレスレット?(会場で実際見て決める)・ガチャガチャ(楽しみ♪)です☆☆
皆さんは何買います&買いました(?∧?)
葉浩志
私はパンフ・ストラップ・WonderlandのTシャツ・ビニールバック・ステージタオルを買いました☆もちろんガチャガチャもやりました^^
CW-#314871 煌 2004/08/17 20:15
グッズはパンフ・ストラップ・ブレスレット
ビニールバック・白Tシャツを買いましたよ♪
余談ですが、パンフの中に
稲葉さんにちなんだパロディの提供が載っているのですが
スターバックスコーヒーをもじったものを見て
思わず吹き出して笑ってしまいました(笑)
CW-#314875 ピアソラ 2004/08/17 20:43
パンフ、白T、ハートT、ビーチサンダル、
がちゃがちゃ5千円使い、白ハンカチ以外全種類GET!
お金が出て行きました〜!!
CW-#314878 E 2004/08/17 20:56
パンフレット2部、Tシャツ白、タンク2着、ブレス
ストラップ、ビーサン、ビニールバッグ、タオル
ガチャ無制限。。
CW-#314881 稲葉中毒!! 2004/08/17 21:16
私は、パンフ・ストラップ・ブレスレット・タンクトップ・wonderlandのTシャツ(緑)、あとサマソニのコラボT(水色)も買いました★Tシャツは、今回全部そろえたくなっちゃいますね〜〜嬉しい悲鳴(>_<)
CW-#314887 しろたん 2004/08/17 21:43
パンフは絶対買いですよ!去年のB’zのパンフよりいいです。何がいいって、読みがいがあり、稲葉さんの・・これ以上言ったらネタバレになってしまうので。
ワンダーランドのTシャツとガチャでは、トートのクリーム(?)色の方が当たりました。欲しいのが、一回で当たったんで、一回でやめちゃた!
ガチャは、連れも記念にとやる人多いと思います。
CW-#314892 徳ちゃん 2004/08/17 21:57
私は会場で購入できなかったので、ネットで注文しました。
パンフ・ブレスレット・ストラップ・白T・Wonder緑T・ビニールバック・・・
早く届かないかな〜楽しみです。Tシャツは1着にしようと思ってたのに、どれも良くて選べなかったので、2着購入です(^^ゞ
ガチャガチャはリストバンド以外GETしました♪隠れアイテム欲しいですね・・・千秋楽参加しますが、またガチャガチャやってしまいそうです(^o^)丿
CW-#314907 すなふきん 2004/08/17 22:51
毎年、吟味して品数絞るんですが、今回は、初ソロの記念と言うことで、か〜なり無理して買い込みました。
タンクトップが売り切れで買えなかったのと、ジャージ、ツアトラ、キャップ以外は買いました。
ガチャ2は、3回で、白トート2つと、茶のリストバンドでした。
パンフは、勿体無くてまだ全部読んでません〜。
あのステッカー、どこに貼ろう??
CW-#314948 渋いお茶 2004/08/18 05:48
皆さんありがとうございます☆
みなさんの返信みてるとますます何買おうか迷っちゃいますね(笑)
パンフは写真だけじゃないようなのですごく楽しみです^^
>稲葉さんにちなんだパロディの提供
かなり気になりますねぇ〜!!

また質問になってしまうんですが、ストラップはオークションで実物の写真をみたことがあるので、なんとなくわかるんですが。。
ブレスレットはどんな感じでしたか??

CW-#314961 くるり 2004/08/18 09:43
亀レスですが、私はパンフ、ビニールバッグ、ブレスレット、白Tをオデッセイで買いました。広島でガチャガチャとビーチサンダル狙いです。

>稲葉さんにちなんだパロディの提供
公式HPでもUPされてますが、面白いです(笑)。その他のページも見応え・読み応え有りでオススメです。<パンフ

ブレスのビーズの厚さは、通販用紙のイラストと比べると実物は薄い感じでした。木製ビーズではなく、着色したプラスチックだった気が…?
CW-#315049 ちゃまご 2004/08/19 00:26
ちゃまごさんの感想とは、ちょっと違いまして。
ブレスのウッドビーズは、本物だと思いましたよ。
確かに平たいですが、市販のもこんな感じのブレスが多いし。
ストラップとお揃いって感じに見えます。
CW-#315068 渋いお茶 2004/08/19 04:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved