こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8/17のテレビ欄のWOWOWの所に・・・
NUMCW-#314927
NAMEつんか
DATE2004/08/18 02:10
0:40〜「稲葉浩志MUSIC」って書いてあるんですけど、これ何ですか??
オフィシャルの方でも多分何にも書いてなかったと思うのですが・・・??

それから、もしWOWOWが映ってこの番組を見た人がいたら、内容を教えてくれると嬉しいですww
葉浩志
正確には『MUSIC@』という番組です。特番ではないですよ。で、今回は稲葉さん特集で『稲葉浩志−MUSIC@』(^^)昨晩は稲葉さんのソロ作品のPVが流れてましたよ。因みに20日のPM6:30〜再放送するので見逃した人は(最後の?)チャンスです。
CW-#314953 ムラサキ曹長 2004/08/18 07:14
>ムラサキ曹長さん

>稲葉さんのソロ作品のPV

それって、Wonderland以外のPVも流れたんですか??
見たいです!!

>20日のPM6:30〜再放送

それは、WOWOWで再放送するんですよね??
特別なチャンネルじゃなくて普通のチャンネルで再放送って、ありえないですよね??
CW-#315007 つんか 2004/08/18 18:37
>つんかさん
『MUSIC@』は毎週火曜の深夜に放送してて金曜の夕方に再放送してます(^^)先週はサザン特集で先々週はリクエスト特集でした。ビデオに録ったのを早送りでサッと観ただけなので何の曲かはわかりませんが海の中を泳いでるPVって「遠くまで」でしたっけ??とか流れてたみたいですよ。実はビデオの予約をミスって数曲分しか録れてなかったんで全部は観れてないんですけどね(汗)再放送があってたすかります(笑)
CW-#315010 ムラサキ曹長 2004/08/18 19:23
やっぱりwowowが映らないと見れないんですよね・・・
遠くまでのPV見たこと無いので見たいです(泣)

>海の中を泳いでるPV

泳いでるのは知らないです・・・
寝そべって半分水に浸かってる「?'m on fire」とは違いましたか??
CW-#315011 つんか 2004/08/18 19:53
下記の7曲のPVをフルサイズで流してくれました。
なかなかツボな選曲ではないでしょうか。
『遠くまで』『O.NO.RE』『Touch』『ファミレス午前3時』『AKATSUKI』『I'm on fire』『Wonderland』
CW-#315015 ひゅー 2004/08/18 20:27
遠くまで、O.NO.RE、Touch、ファミレス午前3時、AKATUKI、I'm on fire、Wonder land

以上のPVでしたよ☆
CW-#315017 京女 2004/08/18 20:34
思いっきりかぶってしまいました…。
失礼しました。
CW-#315019 京女 2004/08/18 20:39
>海の中を泳いでるPVって「遠くまで」でしたっけ??

「遠くまで」のPVに泳いでいるシーンがありますよ。
泳いでいるというよりは水の中に漂っているっていう感じだったような・・・
あれは海ではなくプールでの撮影だったと思います。
CW-#315026 KOA 2004/08/18 21:14
wowow見れる方多いんですね!!
ちょっとビックリです・・・

>『遠くまで』『O.NO.RE』『Touch』『ファミレス午前3時』『AKATSUKI』『I'm on fire』『Wonderland』

豪華ですね!!
『遠くまで』『Touch』『AKATSUKI』見た事ないので見たいです・・・

稲葉さんが泳ぐところ見てみたい!!
PVとかでもイイですけど、できれば生で・・・
どんな水着穿いてるんだろ??笑

すみません・・・自分で話そらしてしまった・・・
CW-#315063 つんか 2004/08/19 02:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved