こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#314967
NAMEみるく
DATE2004/08/18 10:19
稲葉さんて、プロ野球ではどこの球団が好きかご存知の方いますか?
今度のライブに阪神のハッピを着ていこうかなぁと思ってるのですが、もし巨人ファンなら大変なので・・・。
葉浩志
昔ラジオで、「どの球団のファンですか?」と質問されて

「読売巨人軍です」と堂々と答えてたよ。(in 広島)
CW-#314969 みんみん 2004/08/18 10:28
巨人ファンだったんですねー。
着ていく前で良かったです。
ありがとうございました(^^)
CW-#314975 みるく 2004/08/18 10:46
ちなみに松本さんは阪神ファンです。

CW-#314980 匿名 2004/08/18 11:08
俺も巨人ファンですが、阪神ファンは巨人をやけに敵対視してるけど、巨人ファンは大して阪神を気にしてないので大丈夫では?(笑)
それに稲葉さんはそこまで熱狂的G党と言うわけではなさそうですし。
CW-#315008 B'z好きなprisoner 2004/08/18 18:56
あれ?
昔、西武ファンだったのって松本さんでしたっけ?
(すみません、記憶曖昧で・・・)
CW-#315020 minao 2004/08/18 20:42
私も何の迷いもなく阪神のユニフォーム着ていく予定してました(汗)
CW-#315021 あややん 2004/08/18 20:54
べつに阪神のユニフォーム着て行っても、
稲葉さんのことだから『かわいらしいなぁー』とかって
思ってくれると思うよ。
とくに熱烈野球ファンってわけでもなさそうだし。
あんまり深いこと考えずに元気さが伝わればそれでいいと思われます。
CW-#315031 ふふ 2004/08/18 21:57
西武ファンなのは松本さんです。
阪神ファンとは聞いた事無いですねえ・・・
どこかで言われていたんでしょうか?
CW-#315051 龍姫 2004/08/19 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved