こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#314987
NAMEユー
DATE2004/08/18 11:39
B'zのファンレターの宛先はどこにあるんですか?? 皆さん教えてください
葉浩志
CW-#314995 Joys 2004/08/18 13:56
↑行ったんですが、わかりませんでした・・・
ここに直接書いてもらっちゃダメなんですかね??
CW-#315012 わかりませんでした・・・ 2004/08/18 20:04
ビーパの住所に送るという手もありますよ☆
CW-#315014 いずみ 2004/08/18 20:23
ライブ前日くらいにライブ会場に気付で送る手もあります。ライブにどうしても参加できなかった年に私は〇〇ドームにこの手で送り、見事お返事をいただけました。最初からお返事なんて無理だとあきらめていたので、ポストにハガキがあったときには1メートルくらいジャンプしてしまいました。
CW-#315018 蚊とり 2004/08/18 20:36
Joysさんありがとうございます^^今度送ってみます。いずみさんピーパーってなんですか??ライブ前日に送るって言うのもいい手ですねぇ。お返事をいただけたなんてすごいです。^^
CW-#315491 ユー 2004/08/23 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved