こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パシャC
NUMCW-#315022
NAMEかなえもん
DATE2004/08/18 20:55
稲葉サンが、カルティエのパシャCをつけていると聞いたことがあるのですが、本当ですか?
その情報ソースと何色のフェイスか知りたいので、ご存知の方はぜひ教えてください。
葉浩志
パシャCピンクフェイスです。鮮やかなピンクではなく、今は生産中止になってしまったベージュっぽい方のピンクです。
分かりにくいですが、これだと思います。
http://www.tokei.info/north-village/1079163118.jpg
ソースは、ライブビデオのどれかだと思うのですが、忘れてしまいました。Brotherhoodのどちらかだったような気がします。
レコーディングかリハーサルのスタジオの風景で稲葉さんが映った時、腕にしています。
CW-#315024 こけし 2004/08/18 21:06
何色フェイスかは知らないのですが
私もパシャのメリディアンを持ってまして
イナバ化粧品店にお邪魔した際に
稲葉さんのお母様が私の時計に気づかれ
稲葉さんもカルティエ好きで
お父様に黒フェイスの腕時計をプレゼントされたとか
お母様には指輪を買ってくれたと
教えてくれましたよ!!
CW-#315029 tomozo 2004/08/18 21:50
MステのRial Thing Shakesの時、カルティエの金のバングルしてましたよね。
CW-#315043 聖 2004/08/18 23:22
会報のVOL.51でカルティエのクロノスカフというモデルを
つけていますね。ELEVENのツアーパンフにも載っていたような…
色は黒のフェイスです。
CW-#315044 荷葉 2004/08/18 23:32
パシャCのブラックが新発売された当時(6〜7年位前)
に購入しました。
まさか稲パパとお揃いになるとは思いもしませんで、
とても嬉しいです。
CW-#315057 ^^ 2004/08/19 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved