こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】seventh heavenみたあい。
NUMCW-#315035
NAMEいより。
DATE2004/08/18 22:42
SEVENTH HEAVENのPVをPCでみることが
できたんですがやっぱ画像が悪いですし
音もあれなんでやっぱTVでやってるのをビデオに
とりたいんですがケーブルの音楽番組にリクエストしても
全然通らなくて;;なんかあのPVの
稲葉さんがやたらかわいいんで・・・。
私が好きになったのは割と最近?になるので
みたことないPVいっぱいあるんですよ。
色々みてみたいなあとおもいます・・・。
葉浩志
seventh〜のPVはどこで見れたんですか?おしえてください!
CW-#315036 1780084 2004/08/18 22:46
両名とも、ちっちゃくなったり?巨大化したりする?...あのプロモ超大好きです!...love me,I love youのプロモの次に好きですよ!...スカパーに入ってれば、見れると思います!
CW-#315059 もーにん 2004/08/19 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved