こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラックジャック!
NUMCW-#315045
NAMERUN
DATE2004/08/18 23:39
10月からテレビアニメ、やるみたいですね〜。
前回のスペシャルではエンディングに「ROOTS」が流れて、ものすごく感動的だったのでもしや今回も?と思ったのですが残念ながら違いました。
あの名作にあの名曲が流れるとホント泣けるんですよね〜;;
また「ROOTS」、採用してくれないかなぁ・・・・。
葉浩志
ROOTSは残念ながら採用されません(>_<)
EDは大塚愛さんだった気がします。
CW-#315046 やくると 2004/08/18 23:49
OPはジャンヌダルク、EDは大塚愛さんだそうです・・・残念;
月曜七時ということで、現在犬夜叉がやっている時間帯なので、たぶん音楽はavexなのでしょうね;
そうなるとあのまっちゃんのテーマ曲も使われないのかなぁ;
はぁ〜そうなるとリリースもないのかしら・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040814-00000018-...
CW-#315058 えん☆ 2004/08/19 01:12
残念っすよね…今夕方に前のSPが1話ずつ再放送してるけど秋からのも「ROOTS」でいったらいいのになぁ…でも今は毎日ちょうど帰ってきたら「ROOTS」がきけて癒されてます(^^
CW-#315070 中嶋 2004/08/19 07:07
犬夜叉枠はavexですからね。
コナン枠はBeingなんですがね。
CW-#315074 sio 2004/08/19 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved