こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MY DOG SKIP
NUMCW-#315047
NAMEぺんぺん
DATE2004/08/18 23:50
以前の会報で稲葉さんが
飛行機内で見て涙を流したと述べていた映画
MY DOG SKIP(99年米、96分)が
24日(火)25:40〜27:37
日テレ「シネパラ」にて放送されるようです。
以前スカパーのPPVで見ましたが
なかなかいい映画だったのでもう一度見たいです。
http://www.ntv.co.jp/cinepa/h160824.html
葉浩志
情報ありがとうございます。以前、レンタルで探してなかったので・・
CW-#315072 徳ちゃん 2004/08/19 08:12
ラルクのhydeさんもこの映画を絶賛してました!
稲葉さんと同じく飛行機内で見て、
「3回くらい号泣したね(笑)」とおっしゃってましたよ☆
稲葉さんもhydeさんも、この映画を見ながら
ひっくひっくしてたのかと思うと
可愛らしいなぁ☆なんて思っちゃいます。

CW-#315073 なお 2004/08/19 09:30
確か、稲葉さんが飛行機の中で見て涙を流しているのを
スチュワーデスさんに見られてしまって恥ずかしかったという映画ですよね(笑)
にしても本当に稲葉さんはわんこ好きなんですね〜かわいい^^
CW-#315078 さとみ 2004/08/19 10:04
ちょうど今月のCDでーたでも175Rの方が一押ししてますね。愛犬家号泣の作品です!
CW-#315084 わらび 2004/08/19 11:55
補足します。
その日はDoMeでのG戦の中継があります。最大30分遅れるかもしれません。
CW-#315130 ぺんぺん 2004/08/19 21:11
私は以前、このDVDが期間限定で1500円で売ってたので、稲葉さんが感動されたと聞く前に買って見てました★私は犬飼ってないし映画でも滅多に泣かないのですが、これは泣いてしまいました(>_<)また見てみたくなりました!!
CW-#315136 しろたん 2004/08/19 21:51
私もこの映画を見て大泣きしました。
スキップは映画「マスク」とかにも出てるジャックラッセルテリアという犬種なんですけど、映画の影響でその犬が欲しくって欲しくってたまらなくなってしまったんです。 で! 今では我家の一員です!
ホント犬好きにはたまらない作品だと思います!
CW-#315147 雪之丞 2004/08/19 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved