こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】変な質問?!
NUMCW-#315054
NAMEY太
DATE2004/08/19 00:49
こんばんは〜!!初めて投稿します!!前から気になっていたのですが、稲葉さんはタバコを吸ってらっしゃるんですかね〜?!ワンダーーランドのフォトブックやAKATSUKIのPVで吸ってる写真や映像を見てチョットショックを受けました!!あれは撮影のためなのでしょうか?!別にプライベートに突っ込む気はないので、お手柔らかにお願いしますね。
葉浩志
あれは随分昔のショットですよ。
今はもう喫煙されていないとか。
CW-#315056 ^^ 2004/08/19 01:05
そうなんでしたか。ホッとしました。でなきゃ、あの透き通った声は出ませんよね?!笑
CW-#315065 Y太 2004/08/19 02:32
稲葉さんも松本さんも、現在は喫煙されませんよ。
特に稲葉さんはノドに良くないから、随分昔にスッパリやめたそうです。
でなきゃ、あんないい声は出ませんよね〜♪
プロ意識があってカッコイイです☆
CW-#315080 nana 2004/08/19 10:23
松本さんもやめたんですか?!松本さんは喫煙されてたのは、知っていましたが・・・。それはそれは良かったです。さすが、B`zのお二人。
CW-#315081 Y太 2004/08/19 10:47
松本さんは2002年のツアーのビデオで吸っていましたがね〜まあ止めたんならいいことだしね!
CW-#315082 TAK。 2004/08/19 11:17
煙草吸っていてもいい声で歌う人は何人もいます。
そりゃ吸わないほうが喉にいいに決まってますけど、
吸っているから声が悪いとは言えないですよ。
私は2人とも吸っていても別にかまわないですね。
たまには吸っている気がします・・・。
CW-#315092 櫻 2004/08/19 13:48
9thツアーの時はステージ上で吸ってましたよね。
パフォーマンスとしては煙草ってゆーのも結構いい味だしますね。
私は禁煙してても喫煙しててもどっちでもいいです。
CW-#315105 youko 2004/08/19 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved