こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロと・・・
NUMCW-#315075
NAMEPINK
DATE2004/08/19 09:49
 あの、02年のFIFAのコンサートって当時「エアロスミスがB’zを指名」って報道されたんですが真実の程はどうなんでしょうか?
 主催者側がエアロに名前負けせず、かつエアロと対バン(?)できそうな音楽は・・・って消去法見たいな感じで決められたのでしょうか?

ちなみに当時の新聞には「エアロがB’zにワールドツアーへの参加を依頼」見たいな記事もあったのですが・・・・
 ご存知の方は教えてください!
葉浩志
確かFIREBALLでB'zがMステに出演した際に
エアロスミスも出演されてて、
その時に「日本にもこんなバンドがいたのか!!」と
エアロスミスが感激されたらしく
それでエアロスミスがB'zを指名したって
当時は何かで聞きました。
そういやFIFAのLIVEからもう2年もたつんですねー。
早いですねぇ。。。
CW-#315086 tomozo 2004/08/19 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved