こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ハズムセカイ」試聴開始!
NUMCW-#315083
NAME星愛
DATE2004/08/19 11:30
オフィシャルサイトで聞けるようになってました。
あぁ、ますますソロアルバムが楽しみです♪
葉浩志
ハズムセカイいいですね〜^^稲葉さんの声が曲とマッチしてますね〜!
CW-#315097 まるこ 2004/08/19 14:32
数曲聴いただけですが、なんか稲葉さん一皮むけた感じですね。歌詞はもちろんですが、昔を思い出させるようなメロディだけど、新しい音もとりいれて・・
いいな〜これは、予約しないとね。
14曲も入ってるし。
CW-#315134 徳ちゃん 2004/08/19 21:45
稲ソロの中で『ハズムセカイ』が一番好きになっちゃいましたww
あの歌詞サイコ〜です♪
CW-#315170 つんか 2004/08/20 02:35
はずむconversation♪ 稲葉さんの歌詞ってconversationって単語よくでてきますね
CW-#315200 稲 2004/08/20 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved