こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのスーツ姿
NUMCW-#315085
NAME111
DATE2004/08/19 12:19
超かっこいいし、めちゃくちゃ似合ってる!前も何かのプロモでスーツ着てたけど大人って感じで好き!
みなさんは稲葉さんが着てる服でどんなのが好きですか?
浴衣姿も見てみたいな。
葉浩志
こんにちわー!!私も稲葉さんのスーツ姿大好きな一人です!
「野生のENERGY」時なんか稲葉先生のスーツ姿になんかひとりきゃーきゃー騒いでました!
・・・最近稲葉さんのおかげでスーツ姿の似合う人が好みになったり(学生なのに/笑)

いろんな格好をみたいならPlesure・Tresureがいいですよね?警官からラグビー選手まで☆ほんといろんなB'zさん達が見れて表紙にまで心こめてアルバム作ってくれるのに感謝です!
CW-#315091 葵 2004/08/19 13:36
ほんとほんと
私も浴衣もしくは着流し姿みたいな〜お二人ともすごく似合いそう!
CW-#315099 文蔵 2004/08/19 14:52
BAD COMUNICATIONやRISKYのジャケの稲葉さんはヤクザみたいですよね・・・
CW-#315113 ture 2004/08/19 17:52
私もスーツ好きなので、ARIGATOのPVは見とれまくりです(*^o^*)ultra soulの時より大人〜な感じですね♪
PVの稲葉さんの歌ってる時の上半身UPで、胸の辺り…ネクタイ周辺が何ともカッコいいです…飛び込みたいっっ(>_<)☆★
CW-#315135 しろたん 2004/08/19 21:45
今回に限って言えば、スーツは松ちゃんの方が似合ってるなぁと思うのは俺だけですかね?っていうか稲葉さんは髪型も少し夏らしくというか、手を入れて欲しいなぁなんて。
CW-#315159 キャメロット 2004/08/19 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved