こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】腰パンはどう思う?
NUMCW-#315089
NAMEマミー
DATE2004/08/19 13:10
どうでもいい話題ですが
皆さんは稲葉さんの腰パンはいやですか?
稲葉さんの腰パンはイヤだっていう人がけっこういるんですが私は、けっこう似合うと思うんですけど
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#315100 asami 2004/08/19 15:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#315101 asami 2004/08/19 15:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#315103 みんみん 2004/08/19 15:24
私は似合うと思いますw
自分は女ですが、稲葉さんに習って(?)腰パン始めましたw
今女でもだぼパン流行ってますよね〜。

ちなみにO・NO・REのときの稲葉さんの腰パンが一番好きです。
CW-#315104 youko 2004/08/19 15:24
腰パンと短パン間違えてました〜。
てっきり昔の短パンかと。
o no reのが腰パンなんですね。おはずかしい・・。
CW-#315108 asami 2004/08/19 16:10
嫌だっていう人多いんですか??初めて聞きました…って腰パンの話をしたことが無いので周りがどう思っているか分かりませんが^^;
私は断然腰パン派です!!カッコイイと思いますっ★
O.NO.REのPV、ホントかっこいいですよね〜。ため息ものです><
CW-#315117 RHCP★ 2004/08/19 18:13
私は、BUZZとかの昔のピッタリ目ジーパンが一番似合っていると思っています!
いわゆるブーツカット?
ここ最近の、ダボダボ系ズボンは私的にはイマイチだと思っている人です。
(特にライブ衣装です)
でも、O・NO・REのジーパン姿は好きです!

多分、稲葉さんがよくライブで穿くワークパンツ?カーゴパンツというのかな・・・あれが駄目です。
動きやすさを考えているのかもしれないけれど。
CW-#315120 かおかお 2004/08/19 19:20
腰パンかどうか分かりませんが、会報62号の中のN.Y.グラウンド・ゼロのとこではいてたジーンズがかっこよかったです。あんな若者系?のをはいてるのにもびっくりだったし、似合ってるのにも驚きでした。
稲葉さんの私服姿、かっこいいですよね。
CW-#315123 みみりん 2004/08/19 19:49
よくリハーサルなどで半ズボンを腰パンしてるのはすごくカッコイイと思います!(*^▽^*)
すごく似合いますよね、稲葉さん!
逆に松本さんは、タンクトップに結構きっちりした格好が似合うと思います!
CW-#315146 裕美子 2004/08/19 22:34
>みみりんさん
 ですよねぇ〜!わたしもあのグラウンド・ゼロのとこの私服の稲葉さんカッコいいと思います!
結局のところ腰パンも普通のジーンズも似合うってことかな?
CW-#315151 かつお 2004/08/19 23:19
私も稲葉さんの腰パン、似合ってると思います!最近のステージ衣装などで見る、『ジャストサイズのトップス+ルーズなパンツ』が好きです〜☆

個人的に、稲葉さんに限らず、細めな人が少しルーズに腰パンしてるのが好きなので(^−^)

でもでも、GREENのDVDで見た、『デビルT+細めパンツ』もかっこいいんですよね〜。
ってことは、かつおさんのおっしゃるように、やっぱりどっちも似合ってるってことですかね。

>みみりんさん
>かつおさん
私もあの私服、かっこいい〜!!と思いましたぁ。
身体がきれいだから、シンプルな着方ができるんだなぁ。と、稲葉さんの鍛え上げられた身体に感心しました。
CW-#315164 みかんこ 2004/08/20 00:48
稲葉さんって男の俺から見てもセクシーなんで、前に「さまよえる蒼い弾丸」でミューステに出たときの、ピタピタの柄パンなんかの方が似合ってるとは思います。まあ、いまの腰ばきでもかっこいいけどね。
CW-#315190 tak0311 2004/08/20 12:29
普通のジーンズを腰ばきしないでちゃんと穿いてるのを想像すると、ものすごく気持ち悪いんで、断然腰ばきが好きです!
CW-#315193 とっきー 2004/08/20 13:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved