こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9月に・・
NUMCW-#315093
NAME
DATE2004/08/19 14:03
TMGの武道館ライブに行くのですが私洋楽(?)のライブに行くの初めてなんでライブの雰囲気に乗れるかイマイチ心配です・・。英語の歌詞なんで一緒に歌えないし(^。^;)

そこでTMGライブにすでに行かれた方、ライブにのれたか教えてください!(具体的なライブ内容はあまり言わないようおねがいします;)
葉浩志
大阪参加しました。私も洋楽オンリーのライブは初めてだったので不安でしたが全くそんな事は関係ありませんでしたよ^^
はじまればもう、ぎゃーぎゃー暴れまくりましたw自分でも凄いと思うぐらい壊れました^^;
「ライブに行ってTMGが好きになった」って方が私の周りには沢山いるので大丈夫ですよ!!!
CW-#315095 woman 2004/08/19 14:29
とにかく騒ぎまくり、ジャックやエリックも煽りまくり、英語なのに全員大合唱だったぜ!!オアシスやエアロやガンズのライブと変わらなかった!!すげぇよ、まっちゃん。
CW-#315096 tomo 2004/08/19 14:31
僕は英語全然ダメでTMGのライブ不安だったんですけど
もう曲と雰囲気でノリノリでございました。
MCの時も何となく言ってる事が分かった気になりましたしw
大丈夫!楽しめますよ〜♪
なんたって松本さんの曲ですからね。
CW-#315098 ちゃっぷ 2004/08/19 14:47
曲名だけでも憶えると良いかもしれませんよ、それだけでも全然
違ってくると思います!あとは当日までCD聞きまくれば大丈夫!!
CW-#315102 LIFE 2004/08/19 15:11
普通にノレますよ!楽しみにしててください!
CW-#315115 タッコーシ 2004/08/19 17:57
私は大阪に参加しました。
正直私も初めは不安でした。
でも始まれば何の問題もありません!
もう自分がどうしようなんて考えることなく、ステージのメンバーに身を預けちゃいましょう!自然と体が動くはず!
松本さんだけでなくエリック、ジャック、クリスみ〜んな盛り上げてくれますよ♪さすが超ベテランです(笑)
CW-#315122 遊彩 2004/08/19 19:46
サマソニ千葉に参加しましたが、全く心配ありませんよ☆私は英語全く聞き取れないし、歌詞ももちろん分かりませんが自然にみんな一体になって楽しんでましたよ)^o^(そこが音楽のいいところでしょう!!
TMG単独は葵さんと同じく、武道館が初ですが★盛り上がれると思うので、楽しみましょうね(^o^)丿
CW-#315133 しろたん 2004/08/19 21:39
ライブアドバイスみんなありがとうございますv
私は今年受験でBIGMACHIN以来ライブに行ってないんですがおかげで安心しました!テストはTMGライブのころにはもう終わっているので思いっっきりハメを外して乗ってきます!!TAKパワーたくさんもらって合格願掛けしよう!!

しろたんさんも武道館いくんですか?お互いがんばりましょうね☆みんなありがとぉ〜v
CW-#315281 葵 2004/08/21 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved