こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】参考になりました☆
NUMCW-#315094
NAMEオリ
DATE2004/08/19 14:22
みなさんありがとうございました!
そうですか〜、楽しんでらっしゃったみたいですね!
「百聞は一見に如かず」
一緒に行ってみたいと思います☆もちろん無理はさせません(^^;)

>ちゃっぷさん
確かにそうかもしれません。ちゃっぷさんが見た光景を私が目の前で目撃しても同じことを思うし、頭に来ると思います。
私は一人でも大丈夫なほう(というよりも楽しめる)なんですが、やっぱりいいものはいいので友達に見てほしいのです。
もちろん友達がどう受け止めるかは分かりませんが。
信頼している人なのでそうゆう言動は取らないと思ってますし、だから連れて行こうと思えます。
ただ、寂しくて1人で参加出来ないって人に、行かない方がいいというのはどうでしょうか。。。

長々とスミマセン。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved