こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しつもん☆
NUMCW-#315106
NAMEみき
DATE2004/08/19 15:43
稲葉さんってバイクに乗ってたと思うんですがなんていうバイクですか?教えてください
葉浩志
稲葉さんの乗ってる バイクは ハーレーですよ
型番まではわからないですが^^;
CW-#315107 Bullet 2004/08/19 16:00
確か1937年…??のエンジンらしいです(志庵の時にラジオで言っていたのですが、30何年かはよく覚えてないです;汗)
CW-#315114 RHCP★ 2004/08/19 17:54
あなたを呼ぶ声は風にさらわれて・・・だったかな?
ソロのどの曲か忘れましたが、PVでバイク乗ってましたよね^^

あとマルチは控えめに。
CW-#315143 たけぴこ 2004/08/19 22:27
調べました☆RHCP★さん惜しい!
1939年の志庵の頃は63歳で今年はもう65歳かな?
のバイクだそうです。DJからの可愛がってますか?の問いに「可愛がってるっていうか、向こう(バイク)が年上なんで可愛がってもらってるっていう感じ(笑)。本当にもう・・・Respectな感じですよねぇ。えぇ」だそうですよ。
CW-#315224 希流 2004/08/20 18:57
1939年ですか!覚えとこ…。ファローありがとうございます!☆
CW-#315292 RHCP★ 2004/08/21 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved