こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Peace Of Mind」のジャケット
NUMCW-#315110
NAMEKAISHINE
DATE2004/08/19 16:38
TOPの右斜め上に小さくですが画像が出てますね
モノクロなのがかなりの渋さを感じさせていると思います
葉浩志
ふと見たらジャケットありましたね。
稲葉さんかっこ良すぎです!
発売日が待ち遠しいです(^o^)
CW-#315111 イエロー 2004/08/19 16:51
白い鳩とのコントラストがステキです(^^
稲ソロのジャケットには全て稲葉さん登場ですね。
CW-#315119 わらび 2004/08/19 18:18
モノクロ・・。いいいですよね。
かっこいい〜かっこいい〜(*^。^*)

白い鳥に何を思う・・稲葉さん。

http://images-jp.amazon.com/images/P/B0002TMZHU.09.L...
CW-#315121 momonikorin 2004/08/19 19:44
いつもは?HMVもすっぱ抜きかと思うくらい早くUPされますが、今回はamazonの価値ですね。
CW-#315124 としあき 2004/08/19 20:14
WONDERLANDのジャケは好みではなかったけど、今回は、いいですね〜
ところで、今回のツアーも、鳩がモチーフになってますが、稲葉さんにとって鳩はどう言う意味があると思いますか?
CW-#315128 徳ちゃん 2004/08/19 20:59
「平和」の象徴の白い鳩ですが、あの写真、実際に‘共演'しているのだとしたら、次の瞬間のことを思うとけっこう怖いですよね(^^;

顔あたりにバサ〜っ!!と来そうで・・・

何はともあれ素敵には違いないですが☆
CW-#315129 あーる 2004/08/19 21:02
ほんとにかっこいいジャケットですね。
この直後きっと鳩は稲葉さんの顔面が頭にとまったんだろうな〜笑

白い鳩はやっぱり平和の象徴なんでしょうね。
最近戦争や平和に関する歌詞が多くなった気がします。
私もちょっとは関心もたなきゃなあ・・・と思ったり、反省してます。
CW-#315141 pipi 2004/08/19 22:08
おおーいいですねぇ。渋い!
稲葉ソロってなんかこーB’zに比べアーティスティックさが強い印象ですよね。雰囲気とかが。もちろんB’zもアーティストとして素晴らしいものを追求している、という意味では同じですけどね。
CW-#315157 キャメロット 2004/08/19 23:41
カッコイイですねww
あのハトになりたい!!笑☆
みなさん!自分がハトになった姿を思い撮影後の妄想をふくらめましょうvv笑♪
CW-#315168 つんか 2004/08/20 02:21
>あーるさん
私も思いました…(笑 鳩があんな顔の近くでバサバサ飛んでるのに、冷静でクールな表情でいられる稲葉さんがすごいな、と^^;
(公園とかにいる)鳩が大の苦手な私にとっては考えられません(汗
CW-#315177 RHCP★ 2004/08/20 09:33
モノクロがいいですね(^^)

>つんかさん
 そのまま胸にバサッと(笑)
CW-#315179 ま〜 2004/08/20 09:37
いいですね、今回のジャケット。 以前稲葉さんがインタビューで、モノクロの絵の方が世界が広がる感じがする、自分の思うようにみれる、とか自分の家に飾ってある絵は、気がついたらモノクロが多いなぁ、みたいなこといってましたよね。鳩は、Touchのプロモを思い出しました^^ どーんなーとーりーよーりーもいとーしくはばーたくー♪ っていう感じで。ジャケットとタイトルとすごくマッチしてると思います。早く聞きたいな〜。
CW-#315188 よぼ 2004/08/20 12:02
ところで、この鳩は稲葉さんの手から放たれたものかと思いました。稲葉さんが鳩を両手に、お互いをぼぅっと見つめ合っていたっていう設定を、このジャケットを見た瞬間感じました。で、稲葉さんが、「どうなるんだろう?」「どっかにいっちゃうかな?」っていう好奇心、それか「いってもとどまってもいいよ」みたいな感じで、少しその愛おしく見つめた鳩を宙にバサっと放った瞬間の写真かなぁって思いました^^ 、、、多分稲葉さんもこのジャケットを説明するとしたら「想像にお任せします」っていいそうですよね。 という訳で勝手に想像しました。 長々と失礼しました〜m(__)m
CW-#315189 よぼ 2004/08/20 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved