こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム曲にもPVあるの??
NUMCW-#315138
NAMEしゅんぼ
DATE2004/08/19 22:02
seventh heavenやSTAY GREEN にPVがあるのは知ってたんですが、なんとShowerやVAMPIRE WOMAN、Do me、HOT FASHION、GUITAR KIDS RHAPSODYなどなどアルバム曲もかなりの数のPVがあるのに驚いています。アルバム曲も全てPVが作られるのですか?? BIG MACHINEでアラクレ以外にもPVがあるアルバム曲ってあります??GREENでは美しき世界、EverlastingなどもPVありますよね♪
葉浩志
Do meで稲葉さんがエレベーターの前で会社員の女の子とぶつかってしまって、一緒に書類を拾っていたら、突然エレベーターが開いて、松本さんが超ノリノリでギター弾いてて、稲葉さんが「ここ会社だよね?」みたいな感じで驚いてるのがモウレツにつぼにはまりました♪誰かわかる方います??
CW-#315139 しゅんぼ 2004/08/19 22:06
それ知ってます!!
かなり稲葉さんの『ま、マジ??』みたいな演技が
かわいいですよね。。。
CW-#315144 かぼこ 2004/08/19 22:32
かぼこさん!かなりかわいいですよね♪
CW-#315150 しゅんぼ 2004/08/19 23:12
BIG MACHINEは全曲PVあるでしょう。
フルじゃないだろうけど。
CW-#315152 う〜ららら 2004/08/19 23:31
GREENは一応全部PVあると思いますよ。ショートですが。WARPは稲葉さんがバイクで疾走してるやつだったような・・。BIG MACHINEのPVでは、儚いダイヤモンドが有名ですよ。凄くカッコいいです。今までのライブ映像をつなぎ合わせたやつで。ROOTSもほんのちょっとだけあったような・・。詳しい方ヘルプしてください〜。
CW-#315153 tasy 2004/08/19 23:32
たしかLOOSEの頃ぐらいから、アルバムの全曲にPVができたような気がします。(多分・・・)
フルじゃなくてショートのものが多いけど。
CW-#315158 あっち 2004/08/19 23:44
CDTVとかの「全曲紹介」に対応するために
アルバム曲のPVも作るようになったんでしょうかね?
CW-#315163 みかみか 2004/08/20 00:43
VAMPIRE WOMAN,GUITAR KIDS RHAPSODY,HOT FASHIONなど普通にフルであるんですけど、アラクレやROOTSとかはフルではないのですか?稲ソロもアルバム曲のPVけっこうありますよね
CW-#315233 しゅんぼ 2004/08/20 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved