こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINEツアーグッズのキーホルダー
NUMCW-#315140
NAMEぴーち
DATE2004/08/19 22:08
快楽の部屋の話題でしたらごめんなさい(>_<)

今更ですがBIG MACHINEツアーグッズのキーホルダー、
それまでと違ってデザインがすごくかっこいいですよね。
そこで。。ただ鍵をつけて鞄にしまうだけではもったいないと思い、
自分はB'zファンだというアピールも込めてかっこいい使い方はないかと考えているのですが
この頭ではどーにもいいアイデアが浮かびませんで(T-T)
皆さんはどんな風に活用されてます?
よかったらきかせてください(*^▽^*)
葉浩志
私も、キーホルダーはタンスに眠ったままになってます。ストラップは、赤いので、充分目立ってますよね〜
CW-#315156 徳ちゃん 2004/08/19 23:40
徳ちゃんさん>
レスありがとうございます!
そうなんですよね。私も眠らせたまんまです。
考えてみれば、ストラップの方が人目につく頻度が高いかもしれませんね(笑)
CW-#315186 ぴーち 2004/08/20 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved