こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜ?!
NUMCW-#315148
NAMEニイナ
DATE2004/08/19 22:45
今日の夕方、読売テレビでブラックジャックのアニメやってました。オープニングはまっちゃんの楽曲で、エンディングはROOTSでした!!初めて見たのでかなり驚きでした☆もう出た話題ならごめんなさい。けど、これに関して何か情報あれば知りたいです♪
葉浩志
それって昨年の年末(詳しい日にちは忘れました)ぐらいに放送されたものだと思います。
秋から月曜7時にBJが始まりますので、それに向けた再放送ではないのでしょうか?
CW-#315154 KOA 2004/08/19 23:34
KOAさんのいうとうり昨年の年末に2時間SPで放送してたんですよ、SPでは4話やったかな(^^;たぶんなんですけど、それを今1話ずつ再放送してるみたいです秋から毎週やるのにむけてでしょうね、仕事から帰ってきたらいつもちょうど「ROOTS」が流れててかなり癒されてます(^^秋からもB’zや松本さんの曲でいったらいいのに…
CW-#315174 中嶋 2004/08/20 07:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved