こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつも思うのですが、、
NUMCW-#315166
NAMEnoru
DATE2004/08/20 02:16
掲示板見ているといつも思うのですがB’zファンってたくさんいますね!←ありまえかっ(笑)
なぜか私のまわりにはB’zファンが一人もいません。だからここに来ると、とても楽しいですっ!B’zばんざい!!
葉浩志
た→が抜けているところがありました(汗!)
すみません
CW-#315167 noru 2004/08/20 02:19
私もそう思います!!
でも、きっといても歳が違ったりしているのに気付かないんだろうなぁ〜・・・って思います。。。
CW-#315172 つんか 2004/08/20 03:24
いますよ〜、私が通うスポーツクラブにもいつもツアーシャツ着てるお姉さん2名がいます。でも、声かけれず「あ、surviveも行ったんだ」「greenだ!」なんてひそかに観察しています。きっとお姉さんたちは古くからのファンだったりするかもですよね。勇気を出して話しかければ楽しいお話しが聞けるかなあ?と思いつつ年上の方なので勇気が出ません。同世代にはライブ会場やここでしか会えないのが不思議です。
CW-#315178 蚊とり 2004/08/20 09:35
<蚊とりさん

もし持っているんでしたらあなたもツアーシャツを着ていってみてはどうでしょうか?もしかしたら向こうから声をかけてくれるかもしれませんよ
CW-#315219 star 2004/08/20 17:59
米のおいしいN県に住んでいますが、朝、学校へ行くのにバス停で待っていると、ほぼ平日毎日178ナンバーを見ます。車中ではB'zの歌が流れているんだろーなあ、といつも嬉しく思います!よくドライブするので一人の時はよく対向車のナンバーを見ますが、178ナンバー多いですね。
CW-#315243 ピンククラウド 2004/08/20 22:46
!!米のおいしいN県に行った時私も178ナンバーに遭遇しました!!もしかしたらピンククラウドさんの見た車と同じかもしれませんね!!
たしか男性の方が運転していました。
CW-#315364 noru 2004/08/22 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved