こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロツアー先着。
NUMCW-#315176
NAMEいより。
DATE2004/08/20 09:29
 もうすぐ稲葉さんソロツアーの大阪公演に
いくんですが、私ライブにいくのははじめてで・・・
全席指定ですがもしかしてB'zのときのように
先着100名でグッズを5000円?以上買った人
にはサイン色紙がもらえたりするんでしょうか??
よろしかったらおしえてください><

前回の記事にお返事ありがとうございました!
ケーブルつないでるんでなんとかseventh heaven
みたいです><
葉浩志
サインについてはライブレポートを参照してください。
CW-#315182 稲かっぺい 2004/08/20 11:01
ライブレポートボードに行くと、いより。さんにとって見たくないネタバレを目にするかもしれないので、サイン色紙の有無くらいならこちらで教えてあげてもいいんじゃないかな。
自分は詳しくは知らないのでご存知の方お願いします。

CW-#315184 セルマ 2004/08/20 11:27
>いより。さんへ。
私は7月22日の横浜アリーナのライブに参加しましたが、先着何名か分かりませんがサイン色紙が貰えるっていうようなことを行なっておりましたよ。今までの経験上多分ですが、5000円以上CDかDVDをお買い上げしたら貰えたと思います。なので、多分大阪でもあるのではないでしょうか?ただ、相当早い段階でお買い上げしないと貰えないみたいなので、会場前にお買い上げをオススメ致します。大阪でのライブ楽しんで来てくださいね。
CW-#315192 ヒカル 2004/08/20 13:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#315197 今野 2004/08/20 14:13
みなさん色々ありがとうございました><
ライブレポのほうだとそうですね。
やっぱネタばれ多いでしょうしね;
ホントありがとうございます!
 今野さんすみません;私も初参加ですしよくわからないんですが;友達といくので><すみません;
でもありがとうございますv
 そっかあグッズじゃなくてDVDかCDなのか・・・。
CW-#315217 いより。 2004/08/20 17:23
ウィルスメールがたくさんきたので、記事(アドレス)を削除しました。
いより。さん、いえいえ、私もソロライブのサインは初めてで…(当たり前ですが)気にしないでください。お互い頑張りましょうね。
CW-#315225 今野 2004/08/20 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved