こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの凄さ
NUMCW-#315202
NAMEY
DATE2004/08/20 15:07
最近友達と話していて、B’zのライブ映像を見たことない人いないよね〜って話になりました。
ランキングとかでライブ映像が使われることがこんなに多いミュージシャンって他にいないですよね。
それだけ、どの公演でもクオリティーが高いってことだと思います。

しかし、たまには懐かしい曲のPVが見たい!!
裸足の女神とかほぼ100%ライブ映像ですよね^^;
「もうライブ映像はいいから!!ライブビデオで見てるし!!」っていつも思ってしまいます;

こんな私と同じ気持ちの人いるでしょうか?
葉浩志
裸足の女神のプロモがないんですから、仕方ないでしょ(^^;;
CW-#315205 B'z好きなprisoner 2004/08/20 15:21
そうなんですか〜。知りませんでした^^;
B’zってプロモ集とか出てないからどれはプロモがあってどれにはないのか把握できてないんですよ。
じゃぁ、ライブ映像の曲はプロモのない曲なんですかね?
CW-#315206 Y 2004/08/20 15:26
「LADY NAVIGATION」が出た当時なんて『JUST ANOTHER LIFE』も出てないときだったんでTVのランキングの時はシングルのジャケットが映ってるだけでしたよ、貧相でした(^^;今はまだ過去のライブ映像使ってるだけよしとしないと。
とりあえず初期派の僕としては第一弾として「だからその手を離して」から順に十数曲で構成されたPV集を出してもらいたいですねぇ。
CW-#315214 ムラサキ曹長 2004/08/20 16:50
ちなみにLADY NAVIGATIONはPVありましたよね。
今はもう見れませんけど。稲葉さんダンスしまくりのヤツ
CW-#315220 TAKeSono 2004/08/20 18:06
>TAKeSonoさん
PVあったんですか〜(^^;13年ファンやってますが今まで無いものと思ってました。
CW-#315226 ムラサキ曹長 2004/08/20 19:08
今は亡き(笑)「N.O」でイヤんなるくらい
「LOVE PHANTOM」のライヴ映像集めたっけな…

それはさておき。
「LADY NAVIGATION」のPVって紙が舞い落ちる中
稲葉さんが歌い松本さんがギター弾く映像だったかな?
…松本さんが「クリーム色のパンツが最悪だった!!」
と力説してたのは…何で見たんだったか…。
CW-#315230 八房 2004/08/20 20:00
「裸足の女神」のプロモは、発売された当時は
白黒でレコーディング風景のものが流れていましたね。
松本さんがブースの外側で聞いていて「OK」を出していたり、
稲葉さんがコーラスを録音していたりするものです。
今はまっっったく見なくなりましたけど。
CW-#315253 NANA 2004/08/20 23:39
みなさんいろいろと教えてくださり、感謝しております!
しかし、ホントになんでライブ映像ばっかりなのか・・・

LADY NAVIGATIONと裸足の女神にはプロモあるんですね!?
見てみたいなぁ。
CW-#315256 Y 2004/08/21 00:32
“LADY NAVIGATION”のPVは、まだMTVが民放でやってた時に流れてましたよ。
稲葉さん、宙に浮いてましたね。
CW-#315259 ろちゃ 2004/08/21 00:44
「LADY NAVIGATION」のPVは、発売当初もよく流れていましたよ☆ちなみにフルPVは存在します。
PV持ってるしσ( ̄∇ ̄;)
今見ると結構笑えます。稲葉さんが宙に浮くので…(笑)。
CW-#315260 流風 2004/08/21 00:52
>NANAさん

あ〜!見たことあるような・・・薄ーい記憶の中にぼんやりと光景は浮かんできました(^−^
裸足の女神かどうかは定かではないですけど、そんなんありましたよね〜!
PV集出たら絶対買うのになー。
CW-#315270 あーる 2004/08/21 03:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved