こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて
NUMCW-#315229
NAMEゼロわんこ
DATE2004/08/20 19:40
B’zのライブの時は会場にいる関係者らしき人にファンレターを預けると本人へ届けて頂ける場合があるようなんですが、今回のソロではどうかと思いまして・・・
どなたかご存じの方いらしゃいましたら教えて頂けますか?
葉浩志
ソロの場合も今までに何度も下の方のスレで話題が出ていますよ。
CW-#315231 はる 2004/08/20 20:18
会場によって違うかもしれませんが、今回私は、
入り口にスーツを着たスタッフらしき人が椅子に座ってて他の人の手紙を持っていたので「お願いします」
と言って渡しました!
CW-#315257 E 2004/08/21 00:37
ありがとうございます!試みてみます!
CW-#315289 ゼロわんこ 2004/08/21 16:21
ライヴの時に渡しそびれてしまったのですが、あて先はどこに送ればいいですか??
CW-#315315 ASKA 2004/08/21 21:53
>ASKAさん
ファンクラブのB'zPARTYの宛先でいいと思いますよ。
CW-#315368 TIGER 2004/08/22 14:31
19日の神戸に参加したのですがはじめて「クローク」なるものを見付けて係りの人に預けてきました。

今まで渚園etc。手紙を書いて持っていっても誰に預けていいかわからずいつも渡しそびれていたので、今回預けてこられただけで満足している私です(笑)
CW-#315467 龍之介 2004/08/23 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved