こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名が分かりません。。。
NUMCW-#315299
NAME森香
DATE2004/08/21 20:00
稲葉さんが「後ろからそっと忍び寄ってキスの嵐〜」とか「朝まで放さないよ〜〜」と歌っている歌ってなんだったか思い出せる方いらっしゃいませんか?!
あと、それは「僕のものになりなさい!!」、と声で入る曲目と同じだったでしょうか??
教えてください!
葉浩志
「そっとベッドに潜り込んだら後ろからKissの嵐」は「となりでねむらせて」fromアルバムBREAK THROUGH
「朝まで逃がさないよ」なら「LOVING ALL NIGHT」fromアルバムOFF THE LOCK
「僕のものになりなさい!」は「SAVE ME!?」fromアルバムBREAKTHROUGH
です☆
CW-#315302 かの 2004/08/21 20:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#315306 姫 2004/08/21 20:20
ゴメンナサイ。
上の方とかぶりましたね〜
CW-#315307 姫 2004/08/21 20:21
あれ!
実は3つとも同じ曲だと思ってたら全部違ったんですね(^^;
聞いてみよう。。
もっと勉強します。ARIGATOうございました^^
CW-#315313 森香 2004/08/21 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved