こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】732ch
NUMCW-#315314
NAMEgold
DATE2004/08/21 21:46
もうちょっと古いPV見たかった!!
ナンテわがままなコト思ってるのは、ワタシくらいかなぁ??
葉浩志
私はスカパー入ってるんですけど、
732ch見れなくて・・・
どのPVが流れたか教えていただけないでしょうか?
CW-#315317 ☆なぉ☆ 2004/08/21 21:55
私も観たかったのですが、
うちでは観られなくて残念です(T_T)
最近のPVが多かったのですか?
リクエストのランキングだったんですよね♪
CW-#315318 まゆ@N 2004/08/21 22:01
野性のENERGY
熱き鼓動の果て
BANZAI
ultra soul
GOLD
アラクレ (LIVE Ver.)
juice
儚いダイヤモンド
IT'S SHOWTIME!!

だそうです。
俺は見逃しましたが、ON AIR LISTに載ってました。
確かに、見逃したけど、まーいーかって感じです・・・(^^;)
CW-#315319 きゅべれぃ 2004/08/21 22:03
きゅべれいさんありがとうございました!!
ON AIR LISTに載ってたんですかぁ!!
調べ不足ですいませんでしたm(__)m
それにしても最近のPVが多いですね!!
CW-#315321 ☆なぉ☆ 2004/08/21 22:14
>goldさん
私もそう思ってしまいましたよ。
10曲もやるというので、古いのも見られるかとかなり期待してしまいましたが、そうでもなかったですねぇ。
ホントにこれ、リクエストランキングなの?と・・・。
でも、そんな事思うなんて贅沢ですね(^^;
CW-#315323 batty 2004/08/21 22:25
やっぱり、そう思いますよね〜☆
もともと選択肢が決まってはいたんですが、他にもあったんですよぉ。

B`zのプロモ集みたいなDVDが出たら、「〜Pleasure」「〜 Treasure」のアルバム以上にヒットするんじゃないでしょうか?
…欲しいな〜(〃´o`)
CW-#315328 gold 2004/08/21 23:23
あと「ギリギリchop」が入ってました。
私ももう少し昔のが見たかったなあ!
「REAL THING SHAKES」とか「ねがい」とか・・・
プロモ集欲しいですね。
CW-#315331 蘭蘭 2004/08/21 23:59
見れるだけでも、幸せです。
中でも、『GOLD』が良かった。稲葉さんも松本さんも髪短くていい感じです。当時のツアーを思い出します〜
CW-#315347 徳ちゃん 2004/08/22 09:36
確かに最近の曲ばかりですね。
この間の272ch.のリクエストでも
曲目は同じような感じだったと思います。
「儚いダイヤモンド」をフルで観たかったのですが、
途中でカットされていましたよね。。
今回はフルバージョンでしたか?
「儚いダイヤモンド」はB'zのライヴに
まだ一度も参加したことのない私でも、
その迫力がPVでも十分に感じられます!!
「GOLD」私も観たかったです。
CW-#315529 まゆ@N 2004/08/23 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved