こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャトルバス
NUMCW-#315337
NAMEナナ
DATE2004/08/22 00:59
私は、今回仙台の稲ソロライブに参加するのですが、その際シャトルバス等はどこで予約すればよいのでしょう?(^-^;
ロッピーで予約出来ると聞いたのですが、私の地元が田舎で...以前CDをロッピーで予約しようとしたら出来なかったもので....不安です(;_;)あれはロッピーがあればどこでも予約できるものなのでしょうか?
葉浩志
ロッピーで買えますよ(^^)
詳しくは↓↓
http://gip-news.jp/yusen_topic/index03.asp
CW-#315343 a:r 2004/08/22 02:22
ありがとうございました(>_<)早速ローソンに行ってみたいと思います。またまた質問で申し訳ないのですが(^_^;これは全国のローソンで買えますよね...?(ノ_<。)
CW-#315358 ナナ 2004/08/22 12:39
はい、購入出来ると思います。

CW-#315366 TIGER 2004/08/22 14:28
便乗させてください。

私も今回初めて仙台公演を観に行こうと
思っているんですが、このシャトルバスって
事前に乗車券を買っていないと乗れないのでしょうか?
CW-#315375 MS 2004/08/22 16:31
>MSさん
ロッピーで購入出来る前売り券は2400なのですが、当日売りは確か3000だったと思いますので、前売りで購入していた方がお徳だと思います。
値段は高くなりますが、バスチケットは当日でも購入出来ると思いますよ。
CW-#315378 TIGER 2004/08/22 16:45
ちなみに今回のグランディのライブは2日間ありますので、ロッピーで購入する時は2日間往復券・1日往復券・片道券等、いろいろなパターンによって購入出来ると思います。
CW-#315379 TIGER 2004/08/22 16:47
>Mr.CRAZY TIGERさん

質問に答えていただきありがとうございます。
今回19日は行く事にしているのですが、20日の方も
行こうかな〜?と考えていまして。
とりあえず19日分は買っておこうと思います。
ありがとうございました。
CW-#315406 MS 2004/08/22 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved