こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RUNが
NUMCW-#315354
NAMEシンジ
DATE2004/08/22 12:28
岡山国体のテーマソングにになるって今NHKのど自慢で言ってた!
葉浩志
私も見ていました。
NHKの「のど自慢」で稲葉さんの話題が出て嬉しかったです。
しかも、歌った方が合格☆チャンピオンになって欲しいものです。
CW-#315355 ニモ 2004/08/22 12:31
私も観ましたー!!
まさか合格するなんてね。
もしかしたら、岡山国体に稲葉さんが来賓でこられるかもしれませんね。また情報があったら教えて下さいね(^^♪
CW-#315359 miffy 2004/08/22 12:40
2002年7月8日の新聞で発表されてます。
晴れの国おかやま国体」と「輝いて!おかやま大会」のイメージソングに決まったということが書いてあります。
公式ページの「ニュース&トピックス」の
過去のニュース2002年のところで記事が見れますよ。

http://www.pref.okayama.jp/kokutai/intro.html
CW-#315365 tokumei 2004/08/22 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved