こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島ライヴ
NUMCW-#315394
NAMESop
DATE2004/08/22 19:56
今度 初めて広島ライヴに参加します
美味しい「広島焼き」を食べたいと思って
調べてみたのですが たくさんあり過ぎて
どこにすればいいのか・・決められません
どなたか ここオススメだよ〜というお店があったら
教えていただけませんか?
葉浩志
Sopさん、こんにちは♪
確かにお好み焼きのお店、たくさんありすぎて迷いますよね。私も最初に広島に来た時はどこに行こうか悩みました(笑)
そんな、広島在住丸8年の私がオススメするのが、お好み村のとなりにある「ひろしま共和国」ビルの4Fにある「味一」というお店です(^-^)vエレベーターで上がってもらってすぐ右側のお店です。お好み焼いて25年のベテランママさんがおいしいの焼いてくれますよぉ〜(≧∇≦)ノ
是非、行ってみてくださいね♪
CW-#315448 junjun 2004/08/23 08:25
情報ありがとうございました
ゼヒ 行ってみたいと思います♪
CW-#315521 Sop 2004/08/23 20:36
広島では「広島焼き」って言わないんですよ〜(^^)b
比較として大阪風とか広島風としてますけど、
地元で好み焼きといえばあのお好み焼きの事しか指しませんっ♪

あまりにもお店があるんで決めかねますよね。
「お好み村」と並びの「お好み共和国」だけでも
店舗が集中してますしね…。
「お好み村」の中のとある店には稲葉さんのサインが
ありましたよー♪もう3年前に確認したっきりなので
今あるかどうかは不明ですが…(^^;)
しかもサイン自体ちょっと古めでしたので外しちゃってるかも?
CW-#315592 こばん 2004/08/24 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved