こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失礼な質問?
NUMCW-#315410
NAMEかつお
DATE2004/08/22 22:25
こんな質問失礼かなと思うんですけど
私、まだイナバ化粧品店行ったことないんです。
イナバ化粧品店では稲葉さんの小さい頃の写真
が見れるそうですが、小さい頃の稲葉さんの写真ってカラーですか?ちょっとどっちなんだろうって気になっちゃって・・スイマセン。
葉浩志
セピアです(笑)
嘘ですよ!?ちゃんとカラーだし写真そのものカラーコピーなどではありません。お家のアルバムみたいに普通に見れます。その他ファンの方が持ち寄った手作りの品なども飾られていて楽しい空間ですよ。
CW-#315456 遊彩 2004/08/23 12:27
横レスすみません。私も行ったことないので知りたいです。

>その他ファンの方が持ち寄った手作りの品なども飾ら
>れていて楽しい空間ですよ。

どういったものがあるんでしょう?手作りって普通の
手芸品でしょうか?B’zにちなんだものとか?
私も手作りが趣味なのでいつか何か作って持って
いければと思っていますが、すべてが飾られてるわけではないですよね?よほど上手な作品でしょうか?
CW-#315461 サンドラ 2004/08/23 12:47
先日、イナバ化粧品店さんにお邪魔して来ました!!

サッカーのワールドカップの日本代表ユニフォームのペコちゃん&ポコちゃんも飾られていて(背番号は178&504だった!)当時私もポコちゃんの背番号を178にしてバックにつけていたので偶然にしてもすごく嬉しかったです♪
あれもファンの方が持っていかれたものなのかな?!

普通にアルバムに貼られた写真が何冊も置いてあって感動しました。会員証のプリクラシールは嬉しかったですね〜
CW-#315465 龍之介 2004/08/23 13:43
>手作り
説明不足でスミマセン。
手作り人形やらイラストやらが置いてありましたよ。もちろんB'zにちなんだ作品です。訪れた人の「愛」を感じました。
あとスケッチブックがあってお客さんが自由に書き込めるようになっています。ネットだけでしか見ない名前の人の足跡が発見できたり楽しいんです♪その中にも丁寧なイラストなどもありますよ。
CW-#315527 遊彩 2004/08/23 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved