こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG広島
NUMCW-#315437
NAMEはやて
DATE2004/08/23 01:15
今週の広島ライブに急遽参加できる事になって今イロイロ調べていたのですが、会場はパルコ10階とPCで出たのですが、広島でサイン狙われている方どこに並ぶか分かりますか?でもパルコ10階にそんなに人はいるものなんでしょうか?疑問に思って
葉浩志
わたしも参加するので調べてみて驚きました!
普通の大きなビルなんでしょうか。
早めに行こうかなと思ってます。
CW-#315485 19歳♪ 2004/08/23 18:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#315530 odagiri 2004/08/23 21:18
こんにちは、私も今度の広島ライブに参加します!会場のクアトロはフロアの大半を占めていて、そんなに並んだりするスペースがないような気がしますf^^;それともぎゅうぎゅうに・・・エスカレーターと受付のスペース、エレベータースペースを除くと本当に狭いような・・・すみません、返事になってないですね〜^^;
CW-#315532 odagiri 2004/08/23 21:28
私も地元で時間の融通が聞くので挑戦しようと思ってます。
しかし、初めての会場な上に他のアーティストでクアトロに
入った事もないので全くわからない…。
並ぶ場所などは(単に入場待ち)クアトロレポを書かれてるHPを
色々見て回ってますけどサインはほんっとナゾです。
ちょっと本番前に下見してみようと思ってます…。
CW-#315591 こばん 2004/08/24 01:49
私も広島初日に参戦します☆
サインですが、クアトロのフロアだけでは狭いと思うので
入場時と同じ様に階段に並んで行くんじゃないかな?と思ったのですが。。。

もう明後日ですね!楽しみましょうね♪^^
CW-#315604 アルエ 2004/08/24 08:47
私も気になり行ってみたのですが、本当にせまいですよね。並ぶとしたらエレベーターの前か、エスカレーターの隣かな・・と思ったのですが。
当日になってみないと分からないですね・・。
それより、ライブグッズ売り場のスペースはあるのか
と不安になりました。混雑しなければいいけど。
CW-#315605 葵 2004/08/24 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved