こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオで☆
NUMCW-#315466
NAMEまち
DATE2004/08/23 13:47
昨日母と車の中でケンカしていて,ラジオから聞こえてくる声が稲葉さんに似てると思いながら,母とショッピングモールの臨時駐車場が見つからなくて渋滞していたのでさらにケンカが白熱していたまさにその時!!〜水平線♪と聞こえてやっぱり本人だ!!ラッキーと思い黙って聞きました☆母は稲葉さんのソロ好きだから,ダーリン歌ってるよ〜(笑)なんて言いながら聞いてました☆★
『水平線』聞けて,おかげでケンカが収まってだぶるでうれしい気持ちになりました♪夜寝る前に『水平線』聞きたいなぁと思いました。
皆さんはラジオでARIGATO,稲葉さんの新しいアルバムの曲聞いた方はぜひ感想を聞かせてください!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved