こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち??
NUMCW-#315478
NAMEBECK
DATE2004/08/23 17:09
DVDは、BUZZとLIVE THE RIPPERはどっちがいいですか??意見があったらおねがいします。
葉浩志
個人的には初ライブだったBUZZをおすすめしたいですね。選曲もいいですしね。(決してRIPPERが悪いわけではない)後は個人の好み次第ですね。
CW-#315489 悲しき愛の幻影 2004/08/23 18:22
う〜ん、悩みますね;;
僕は「LIVE RIPPER」をお勧めしますが、
「LIVE RIPPER」はほとんどの曲がカットされているので、
フルで聞きたい場合はBUZZ!!のほうが
いいかもしれないですねっ!
CW-#315520 近月蓮 2004/08/23 20:36
私もどちらを買うかすごく迷っていたとき、ここの掲示板で「LIVE RIPPER」が絶賛されていたのを見てこっちを買いました。まだ「BUZZ」は買っていないのでどちらがいいのかはわかりませんが、ファン歴が浅い私はRIPPERを観てかなり衝撃を受けました。自分の中では「新たなB'z発見!」ってかんじでした。それに曲も「快楽の部屋」とか、以前から映像で観たかったのでよかったです。

この場をお借りしてお尋ねしたいのですが、DVDの「RIPPER」で、最後の「さよならなんかは言わせない」はどうやって見るのでしょうか?エンディングが終わってずっと再生し続けるとメニュー(?)の画面に戻ってしまいます。

どなたか教えてください!!
CW-#315533 チキン 2004/08/23 21:31
俺も「LIVE RIPPER 」好きです!
B'zのDVDすべて持っておりますが、
一番好きです^^
BUZZもいいんですが声があまり聞こえないからその分
迫力がなかったような気がします。
ちなみに俺の一押しは裸足の女神→BLOWIN'→RUN
の組み合わせが好きです

>>チキンさん
たしか一番最初から最後まで全部見れば
さよならなんかは言わせないがかかると思いますけど

CW-#315555 syouhei 2004/08/23 23:08
BUZZの

BAD COMMUNICATION
JAP THE RIPPER
ZERO

の流れはかっこいいですよ。
CW-#315606 sio 2004/08/24 09:41
私もどちらも好きです。甲乙つけがたい!
「JAP THE RIPPER」は日焼けしたメンバーと松本さんのゼブラパンツが見ものかな。稲葉さんもかなりSEXYです(笑)初めて見た時には「こんなにカッコいい人がいるんだぁ」って関心しちゃいました。

「BUZZ!!」は私の初参加のLIVE-GYMだったこともあって思い出深いところです。OPENINGの♪BLOWIN'で被ってるニューヨークヤンキースの帽子は勝新からのプレゼントなんだって!有名かな?この話。
やはり、どっちもサイコーですよ(^−^)
これって、ネタばれになるのかなぁ?

----------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。
B'z World!!スタッフ
CW-#315625 じゅん 2004/08/24 12:58
>>syouheiさん

お返事ありがとうございます。もしかして音楽がかかるだけで映像ははないということでしょうか?てっきり「once upon a time in 横浜」の「スイマーよ!!」みたいなのを想像していました。もう1度見てみます。
CW-#315666 チキン 2004/08/24 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved