こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでしょうか?
NUMCW-#315482
NAMEま〜子
DATE2004/08/23 17:25
自分がすごく好きなのにあまり評価を受けてない曲ってありませんか?
私は「あなたならかまわない」「赤い河」「ミエナイチカラ」「敵がいなけりゃ」が好きなんですがあまり人気が無いような・・

みなさんはありませんか?
葉浩志
「ハピネス」死ぬほど好きです♪
CW-#315484 tadotadokorogana 2004/08/23 17:40
ミエナイチカラ めちゃ大好きです★
CW-#315486 E 2004/08/23 18:11
私はシングルではFIREBALLがかなり好きなのですが、Brother内ではあまり人気が高くないと耳にしたことが・・・
少しショックでした(^^;
赤い河はかなり名曲ですよ〜!!
CW-#315488 WAY 2004/08/23 18:17
「敵がいなけりゃ」はメロは好きじゃないけどサビはかなり好きですよ。個人的な意見だけどこの歌は歌詞が難しすぎると思います
CW-#315490 moto 2004/08/23 18:29
「あなたならかまわない」大好きです!私の心にストライクっす!

人気ないの?寂しいな〜

CW-#315492 るるん♪ 2004/08/23 18:34
「赤い河」「ミエナイチカラ」「敵がいなけりゃ」大大大大好きです^^
「あなたならかまわない」は…う〜ん嫌いではないです。爆
CW-#315493 ろたろー 2004/08/23 18:38
「ミエナイチカラ」好きですよ!イントロにのって、稲葉さんが「うぅ〜うぅ〜」ってところなんか、たまらなくいいです。
やっぱ、稲葉さんのバックに松ちゃんのギターは最強ですね。
CW-#315501 徳ちゃん 2004/08/23 19:07
「挑めよ儚いこの時に」とかどうでしょう?私は大好きなんですけどね。
CW-#315502 ラキ 2004/08/23 19:10
Raging River♪
メチャメチャ好き〜!!
CW-#315503 gold 2004/08/23 19:11
僕も(FIRE BALL)は人気が有ると思っていあたら
あまりファンの間では人気無いですよね。。
僕は「信じるくらいいいだろう」が好きですね。
ミエナイチカラもダイスキですっ!
CW-#315505 近月蓮 2004/08/23 19:23
ここに挙げられている曲なんてまだどれも人気あると思いますよ。
可哀相なのは1stアルバムの曲とか…話題にも上がりませんよね。。
Fake LipsとかStay Tonightとかかなり完成度高いと思うんですけど…
CW-#315507 Num 2004/08/23 19:53
評価されているかされていないかは分かりませんが、「YOU&I」が大好きです。高音ボイスが母性本能をくすぐります。「破れぬ夢をひきずって」も捨てがたい。
CW-#315508 でく 2004/08/23 19:54
「May」がすごく切なくていいと思います。
CW-#315510 JA 2004/08/23 20:02
一番好き!!・・かは別にして。
「WILD LIFE」が私のカラオケの十八番です。
むさくさ落ち込んだ去年、この曲にずいぶん慰められました。この曲好きって言う人、周りにいないわ〜。
CW-#315512 智 2004/08/23 20:10
「CAT」「Shower」「MY SAD LOVE」「guilty」
ですね。1stアルバムは秘かに美メロ多いですよ。
「ゆうべのCrying」「Nothing to change(歌詞は
ともかく…)」なんかも素晴らしいです。
CW-#315514 F.H 2004/08/23 20:20
結構好きな人がいてうれしいです!皆さんが言ってる曲ほとんど好きです!マイナーな曲が好きなのかなぁ・・
初期の曲最近全然聴いていなかったので久しぶりに聴いてみようかと思います★皆さんもっとどんどん書いちゃってください^^
CW-#315519 ま〜子 2004/08/23 20:35
曲じゃ無いけど、稲葉さんのソロ自体がけっこーマイナーだけど「志庵」はB'zのアルバムを含めてもベスト3に入るぐらい好きです。
CW-#315523 kenn 2004/08/23 20:40
F.H さん
私も「Shower」と「MY SAD LOVE」大好きです!いい歌ですよね〜。あまりメジャーじゃないのかな。
「恋じゃなくなる日」もいい歌です。「Shower」はライブで聴いたことがありますが、他2曲はやったことあるのでしょうか? 生で聴きたい!
CW-#315524 inacco 2004/08/23 20:40
私は「砂の花びら」です!
アメリカン・テイストがたまらない。
CW-#315531 トラッシュ 2004/08/23 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved